イチカワ
ネットショップの事務、在庫管理、SNS運営で働いています!
平日の午前中で、出勤したり在宅でしたりです!
ママリ
9時半〜14時まで働いてます!
ECサイトの運営の仕事してます!
主には商品の撮影、商品の検品などしてます!
イチカワ
ネットショップの事務、在庫管理、SNS運営で働いています!
平日の午前中で、出勤したり在宅でしたりです!
ママリ
9時半〜14時まで働いてます!
ECサイトの運営の仕事してます!
主には商品の撮影、商品の検品などしてます!
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント