※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週2くらいでパートをし始めて1ヶ月、仕事内容も人間関係も嫌です。私で…

週2くらいでパートをし始めて1ヶ月、仕事内容も人間関係も嫌です。私ではないですが、怒鳴られる人もいます。私はお局さんに無視されたりわざと押されたりします。
もう辞めたいので他の面接に行く予定なのですが、履歴書には今のパート先を書くべきですか?書いたとしてここは辞めるんですか?と聞かれたりしたらどう答えて良いのか悩みます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月なら書かなくてもいい気がします😅

無視したり押してくるって、
小学生かよ!って感じですね😇

もし履歴書に書いて何か聞かれたら、
あまりいい環境ではなくて…
的な感じで答えますかね🤔

はじめてのママリ🔰

わたしなら書きません!!