はじめてのママリ🔰
お菓子作り大好きなので、暇なときはいつもケーキ作ってます!
私もパートしてますが一人の休日のときは、家のなかの気になるところの掃除や断捨離をするか、お菓子作りのどちらかです!笑
あとは、ひとりランチしたり、たまに自転車で少し遠くのスーパーまで買い物したりして楽しんでます✨️
はじめてのママリ
ほんとにお金使いたく無い時は
Switchでゲーム
ネトフリでひたすらアニメかドラマ
です🤣🙆♀️
たけちー
だらだらしたい気分の時は漫画、Netflixです!
だらだらしたくないけど暇な時はネイル、ヨガ、筋トレなどです。
なんだかやる気満々の時は普段はそこまで徹底して掃除しないような場所をピッカピカにします😊
コメント