※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ。🔰
妊娠・出産

美容院のタイミングを迷ってます。産後いつから美容院行けますか?両親と…

美容院のタイミングを迷ってます。
産後いつから美容院行けますか?両親と旦那のサポートあるのでベビさんは預けれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月経ったら行きました〜!
預けれるならいつでもいけますよ👌

はじめてのママリ🔰

お宮参りもあったので生後1ヶ月あたりで行きましたー!

ママリ

一人目のとき産後3〜4ヶ月くらいで旦那に預けて行きましたが、ミルクを拒否して結局旦那が美容院まで赤ちゃんを連れて来ました🥹
普段からミルクや哺乳瓶に慣れさせていれば1ヶ月過ぎたらいつでも平気かと思います!

しろくろ

1カ月すぎて身体がしんどくなければいけると思います☺️
月齢小さなうちの方が飲んだら寝るし、ママじゃなきゃ!とはならないので行きやすいかなぁと。