※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∇`)
妊娠・出産

つわりに効くストレッチやツボなんかありませんか?T^T

つわりに効くストレッチやツボなんかありませんか?T^T

コメント

こうたん

手首に悪阻にきくツボあるみたいです。
手首に指二本を置いた二本目に。酔い止めにもなるみたいですが私はきかなかったです(。>ω<。)手首につけるツボ押しリストバンドを主人が買ってきましたが気分的に少しいいかなー?なんて思いましたがリバース地獄でした。

めいち♡ᐝ

私も胸元を冷やしたり、ツボを押したり、色々しましたが、落ち着くまで吐き続ける、が1番効果的でした!笑
吐き続けたあとに、シムス位で横になると、だいぶ違いました!

みいこ☆★

こんばんは☆悪阻ツライですよね(・・;)気休めですが、ネットで検索してツワリに効くツボ押しまくりでした^^;

*K♡MAMA*

科学的にも何故悪阻が起こるのかが解明されてないのでなかなか難しい所ですよねー。
私の場合気の問題だと思い悪阻中は口に入れられる飲み物を飲みながら気持ち悪くない!っと言い聞かせ違う事を考えてたりしました(笑)吐き悪阻だったので吐いて寝るのも手です!

ぬこぬこ仮面

悪阻大変ですね(;´Д`A百均に足をマッサージする板で背中をゴリゴリするとまっしになりましたよ(=´∀`)人(´∀`=)