※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともはん
家族・旦那

みなさん、旦那さんのこと好きですか?私はもう耐えられそうにありません…

みなさん、旦那さんのこと好きですか?

私はもう耐えられそうにありません。

無計画にお金を使い、俺は我慢してる、俺は我慢してる、、、と。

感謝されたことなんかありません。全部当たり前。
毎日ケンカ、、、

私の言い方がいちいち癪に触るとも言われました。

妊活をするために仕事を辞めたのですが、(その後妊娠できました)私が働いてさえすればこんなに我慢することなかったと遠回しに言われます。

いやいや、働き続けてたら子供できてねーから!


さっきなんか、冷蔵庫のチーズを1つ食べただけで、うわー、ありえない!最悪だ!て騒いでて、こいつ馬鹿なのかな?て思ってしまいました。


32歳で手取り新卒ぐらいしかもらえてない仕事できない男のくせに。


あー、結婚するんじゃなかった。
こっちはあなたじゃなくても相手はたくさんいたんだよ。
そう思ってしまいます。


あ、弱ってるので正論はご了承ください、、、

コメント

マコカ

なんでチーズ食べて怒るのか😂

  • ともはん

    ともはん

    働いてないのに食うなてことなんですかね?(笑)

    • 12月19日
だぁちゅう

ご主人子供か!?笑
最悪という言葉は最も悪いという意味だと思ってたんですが…旦那様にとって最も悪いことはチーズを食べられることなんですね。。

  • ぷに

    ぷに

    わらけました笑

    チーズを食べることが最も悪いことって笑
    言葉の意味わかって使えよな!って思いますよね笑

    どんだけチーズすきなんだよ!ってなりますよね(⌒-⌒; )

    • 12月20日
  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    きっと旦那様はチーズに対して並々ならぬ情熱を燃やしているんでしょうね…😢
    ぷにさん、だとしたらチーズ数種類買ってあげてください笑

    • 12月20日
  • ともはん

    ともはん

    ほんとですね!(笑)
    笑っちゃいました(笑)
    前世、ねずみかな?( ´∀`)

    • 12月20日
  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    きっとそうですよ!

    前世は集団行動をしていたねずみだったんですよね…ですがその時期はねずみ界で大飢饉が起きていて食料が手に入らなかった…周りは頭のいい策略家、生命力が強い者、力自慢の強者ばかり、大好きなチーズを食べられなかった…意識が朦朧としたなか、ねずみは思った。チーズ、手が届くところにあるのに…自分はなんて弱いのだろう…力、知恵、体力があれば!!そう願い死んでいきました。神様はねずみの願いを叶え亡くなる寸前の魂を救い1人の男性に生まれ変わらせた。
    ともはんさんの旦那様は悲しい前世を持っているんですよ…なので、彼は最悪という言葉を無意識のうちに使ってしまう。。

    チーズ…買ってあげてください😢

    • 12月20日
  • ともはん

    ともはん

    うわー!だぁちゅうさんの返信読んだらイライラ治りました!(笑)
    そうです、やつはネズミだったんですね。人間初めてだからこんなにできない野郎なんだ!しょーがないですね(笑)
    この質問を書いてた時は辛くて、、、元気でました(>_<)ありがとうございます!!

    • 12月21日
  • だぁちゅう

    だぁちゅう

    グッドアンサーありがとうございます💕
    改めて自分のコメ見返してみたらかなり失礼ですよね…イライラはしているけどともはんさんにも息子さんにとっても大切なご主人様をねずみ扱いしてしまいました…すみません🙇‍♀️

    ですが、うちの旦那も32歳で会社でも先輩しかいない下っ端の立場ですが、私も妊娠し仕事辞めても文句いいませんしましてやチーズ食べたくらいで怒りません。他人事には思えなくて私もイラっとしてつい物語を作ってしまいました笑
    元気でたならよかったです☺️❤️

    • 12月22日
そうちゃんママ♡

小さい男ですね。
うちの旦那といい勝負です(笑)

  • ともはん

    ともはん

    まぢ小さくてネチコイです(笑)
    友達に愚痴言いたくてもこんなクソな旦那はうちだけなんで言えなくて( ; ; )みんなラブラブです、、、

    • 12月19日
ままり

チーズってw
わたしも旦那嫌いで、旦那に見立てたぬいぐるみ毎日殴ってます笑
スッキリしますよ!笑

  • ともはん

    ともはん

    ヤバイですよね!頭おかしいですよね⁉︎(笑)
    明日やってみます(゚∀゚)あー、いなくなって欲しい、、、見てるだけでイライラする、、、

    • 12月19日
ママリ🔰

私は好きか嫌いかで言ったら好きです。でも波が激しくて、いまは嫌いっていうか旦那に対する愛情が無くなってきています😢
特に何があったとかじゃないけど、日々の小さなことの積み重ねですかね…
もう気持ちの糸が切れかかってます😅

  • ともはん

    ともはん

    好きな気持ちが残ってるだけ羨ましいです( ; ; )私は憎悪しかありません、、、
    愛情復活するといいですね(>_<)

    • 12月19日
ぷりん

その働いてされいれば発言ムカつきます。
あてにしてる感じが嫌です😢
私は働くの好きなので全然仕事は苦痛ではないですが、奥さんの給料あてにする男の人はちょっと小さいなって思っちゃいます(>_<)💦チーズぐらいでなんぼでも食べさせたる!ぐらいの人がやっぱり良いですよね😰

  • ともはん

    ともはん

    そうなんですよー!確かに、旦那ぐらい稼いでたんで純粋に半分になりましたが、、、
    仕事やめてくれたおかげで子供が出来た、ありがとう

    の一言ぐらい言えよ!て思っちゃいます(笑)

    ほんと後悔です!小さ〜い( ; ; )

    • 12月20日
  • ぷりん

    ぷりん

    ほんとそうゆう一言ってめっちゃ大事ですね!言葉はほんとに大事なコミュニケーションやし。子供が産まれたし、これから頑張るぞ!って意気込み見えたらもう少し見方も変わるのにって感じですね😭

    • 12月20日
  • ともはん

    ともはん

    言わなくてもわかるだなんてのは、言えない気遣いかできないやつの言い訳ですよね。
    ぁあ、これからこの人と歩んでいくなんて苦痛過ぎます(ノ_<)

    • 12月21日
ramo012678

俺は我慢している…人の旦那さんに失礼ですけど、小さい男ですね。

うちもですけど、絶対私の方が我慢してます!って思います!結婚決意したなら「俺が食わせていくから何も心配するな!」ってくらいの心意気がほしいですよね〜

私も感謝された事ないです🌀全て当たり前で、ありがとうとかごめんねとか絶対言いません。

失敗した〜って毎日思います💦子どもが旦那みたいにならないように育てる事が私の目標です😅

  • ともはん

    ともはん

    失敗した〜て思いますよね!(笑)
    あの頃に戻って、ささやきたい!やめとけ!って(゚∀゚)
    こっちがどんなにありがとうとか伝えても何も変わりません、、、

    • 12月20日
  • ramo012678

    ramo012678

    やっぱりそうですよね💦私もやってみましたが何も変わらなかったです😔私がする事は当たり前で、旦那がする事はしてやった感半端なく出してきます💦なんだそれ!?夫婦はどちらも対等な立場だと思うんですけどねぇ…

    • 12月20日
  • ともはん

    ともはん

    なんか、、、どうやって育ったらそんな感じになるんだろうて思っちゃいます(笑)
    相手が変わらないとこっちが頑張ってるのバカみたいですよね😭

    • 12月21日
  • ramo012678

    ramo012678

    本当にそう思います。ずーっとこのままだったら…と考えるとゾッとします😱
    私の旦那の場合、この親にしてこの子あり!って感じですよ😅ずーっと勘違いして育ってきたんだなと💦笑

    • 12月21日