※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

さっきテレビでお掃除の番組を見てて、お風呂場に穴?のあいたイスがあり…

さっきテレビでお掃除の番組を

見てて、お風呂場に穴?のあいた

イスがありそっち系で使うものらしいのですが

私は初めて見たので、旦那に何これ?って

聞くと、これは変態なイスだよ!


って言っててなんで知ってるの?って

聞いたら知り合いの家にあったよ!

って言ってて、その人変態なの?

そうだよ!って会話してたんですが

皆さん、お風呂場で使うそのイス知ってます?

なんで旦那(男)はそういうの知ってるんだろ?

経験したのかAVで見たのか

モヤモヤしました😂💦

コメント

ママちゃん

ラブホとか行ってもありますよね⁈
見たことないですが?

  • のあ

    のあ


    そうなんですか!!
    元カレがラブホ巡りが好きで
    色んなラブホ行ってる方なのですが
    見たことなかったか気にしてなかっただけなのか。。😱

    • 12月19日
みなみ

穴というかくぼみがあるものですか?
だったらラブホで見たことありますよ😊

  • のあ

    のあ


    そうなんですかー!!!
    色んなラブホ行ったことあるのに
    知りませんでした💦

    • 12月19日
空色のーと

私も何かのテレビ番組で、主人に聞いたことありました!

多分AVかな?と思ってます(笑)

  • のあ

    のあ


    普通にラブホにあるみたいですね💡
    知ってたら聞かずに対応できたのに悔しいです(笑)

    • 12月19日
ぴ

ラブホにあったり風俗店にあったりAVでみたり…ですかね?
自宅に置いてる人は聞いたことないです(笑)

  • のあ

    のあ


    芸能人の自宅にありました!(笑)
    旦那も知り合いの家で見たとか言ってますけど絶対嘘ですよね🤣

    • 12月19日
ちびまま

スケベイスのことですかね😂
私も友達との会話の中で聞いたことあり知っていますよ(笑)
みたことはありませんが…
たぶん知らない男の人の方が少ないんじゃないでしょうか😌

  • のあ

    のあ


    それです!
    先ほど用途と名前が気になりすぎて
    ぐぐりました(笑)
    確かに知らない人の方が少なそうですね😂

    • 12月19日
  • ちびまま

    ちびまま

    私の旦那が元ラブホ清掃員なので当時の話聞いてると本当おもしろいです😂
    スケベイスももちろんあったと言っていましたよ\( ˆoˆ )/

    • 12月19日
  • のあ

    のあ


    凄いですね!!
    裏側気になります!(笑)
    知ってたら旦那にラブホにあるよねーって言ってみたかったです😂(笑)

    • 12月19日
柊0803

うーん、多分大体の人が知ってるかな?と思います、私も知ってます(笑)

旦那はマンガで知ったと横でいってます(笑)

  • のあ

    のあ


    私も知ってたらラブホにあるよね〜とか言えたのに悔しいです😂(笑)

    漫画にも出てくるんですね(笑)

    • 12月19日
ぱん

私も知らなくて旦那に聞きました😂

  • のあ

    のあ


    旦那さん知ってました!?(笑)

    • 12月19日
ぴーちゃん

ラブホとかにありましたよ😄
下から手を入れれるんですよね😅

  • のあ

    のあ


    そうみたいですね!!(笑)
    旦那に聞いたけどわざと曖昧な
    答え方しててググりました🤣

    • 12月19日
Ⓜ︎

ラブホに普通にありますよ😂笑

  • のあ

    のあ


    元カレがラブホ巡り好きで
    巡ってたのにそのイスには
    巡り会えませんでした(笑)

    • 12月19日
二人のママ♡

介護用にも使われるみたいですよ(笑)
検索したら介護用とも載ってました(笑)

  • のあ

    のあ


    まさに私もググってAmazonに
    介護イスって書いてありました!(笑)
    しかもレビューも気になっちゃって
    皆さん介護用に使ってました🤣

    • 12月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私も知らなかったです!
どんなものか調べちゃいました(笑)

  • のあ

    のあ


    私も調べました🤣
    こんなのあるんだって思いました(笑)

    • 12月19日
deleted user

さっきのテレビですよね(笑)
私も見ながら旦那に聞いたら
知らない振りされました(笑)
多分AVとかじゃないですかね?(笑)

  • のあ

    のあ


    同じのみてましたか🤣(笑)
    ラブホとか風俗にも置いてある
    みたいですね!
    全然知りませんでした(笑)

    • 12月20日