※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
家族・旦那

自分の留守中に旦那が職場の人や友人を家に上げるのってどう思いますか?…

自分の留守中に旦那が職場の人や友人を家に上げるのってどう思いますか??😱わたしはすっごく嫌です。。
実家に帰省しているとよく後輩を泊めたりするのですが。。
今回はその後輩と釣りへ行って、その魚を家で捌きフライにしたそうです💔
台所を勝手に触られたことがすごく不愉快で。。
ちなみに主人とは元職場が同じなので浮気の心配はありません😅

コメント

きーママ

全然良いです!部屋さえ片付いた状態であげたのであればわたしは気になりません!笑

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですねー😱私は神経質な方なので気になって気になって、、

• 12月20日
momo

分からなくはないですが…家はどちらかの物ではないですからね。台所もまた然り。

私個人としては、家に他人をあげる事を事前に知らせては欲しいですが、私が留守でもまぁいいかなと思います。

でも、そこは夫婦のルール次第ですよね‥家の中が散らかったりしていたら、やはり奥さんがちゃんとしてないと思われがちですし。。
あんちゃんまんさんがお友達を家に招く時は、必ず旦那様が家にいる時ですか?そこが大事な気がします。

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

私の友人が来る時は旦那の仕事中が多いですね😅
    旦那が自分のいる時に私の友人を呼ぶのは嫌がるので。。

• 12月20日
やまだ

泊まりは嫌ですね_| ̄|○
潔癖症なので、本音としては入れるのも嫌ですけど…(笑)2人の家だと妥協して、多少ならって感じです( ; ; )

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

旦那の仲のいい友人の1人だけはいつも許していましたが、職場の人なんかの使った枕カバーを洗ったりするのが苦痛で😭

• 12月20日

キッチンいじられるのは
女性からしたら本当に嫌ですよね🤣
友達が使うのも絶対無理派だし一緒にいても旦那が使うだけでそわそわしちゃうので嫌です、、
事前に一言あって、使った後も綺麗だったら文句は言わないけど‥
私のもので見られたくないものとかあったら気にしちゃいそうです💦

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですー。女性の聖域だと言われていると言うのに。。
    女性にとっては自分の部屋荒らされるのと同じくらい嫌ですよね😱
    汚いと思われても嫌だし、お気に入りのグッズか使われてたらほんとに腹が立ちます、、

• 12月20日
ミカサ

いやですー!泊まりとか論外ですね⚠️
キッチンが嫌な気持ちもわかります!
まあ〜男だけがご飯食べに来る程度と自分もよく知ってる人ならいいです😓
うちも前夜バイトに出てるのでその間に先輩と女友達家に入れられて女友達はほんとにキレました😓

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

ご飯だけならいいんですがお酒を飲みまくるのが嫌なんですよね、、
    その中には酒癖の悪い人もいて💔💔

女が来るなんて論外です!!!😱

• 12月20日