※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

入院し、バルーン挿入。痛みあり。子宮収縮痛、不規則。陣痛になればと言われるが、辛い。痛みで体力消耗。

19日に誘発分娩 12月25にちの予定日です

今日入院して すぐに点滴かと思いきや
バルーンをいれて 1日様子見ということに…

お昼まえにバルーン挿入
挿入時 腰が引くほどの痛み
入れたあとも出血しました(笑)

バルーンいれてすぐは
しくしくするような痛みで

夕方頃から子宮をぎゅうっと
にぎられるような痛みです


まだ不規則な痛みなので
これが規則的になれば陣痛です

といわれ
えっこんな痛いのに…ってかんじです

体力うばわれるし
さっきおふろ入ったのに
痛みのせいで出る冷や汗で
もうびしょびしょです


コメント

はむすた

こんばんは!
あと少しで赤ちゃんに会えるんですね*\(^o^)/*♡
でもバルーンはしんどいですよね( ; ; )私も誘発分娩でした( ; ; )
そのまま陣痛につながれば、誘発剤使わなくて済むかもしれないですね!
あと少し!!頑張ってください!!

  • ♡


    おなかのいたみは バルーンいれてすぐにずっとあるんですけど規則的じゃないので…

    陣痛とは呼べないですねってゆわれたけど
    お腹はかなり痛いからしんどいです(´・ω・`)

    きょうもねつけたとおもったら
    いたみでおこされてのくりかえしで
    ねたかんじがしないです(´・ω・`)

    まだ規則的に痛みがきてないっぽいので
    薬つかうことになりそうな気がします(´・ω・`)

    • 12月20日
  • はむすた

    はむすた


    眠れないほど痛いのに、陣痛じゃないなんて、辛かったですね><
    バルーンだけで陣痛つく人は少ないみたいなので、もう促進剤に任せましょう(´;ω;`)!
    けど薬使ったら結構一気に進む人が多いと思います!
    応援しています!!

    • 12月20日
  • ♡


    さっき 朝方トイレにいったら
    レバーみたいな血の塊が沢山出てたので

    内診してもらい、
    そしたら子宮口8cmひらいてました!
    あかちゃんの頭もさわれるよーって
    いわれました、

    子宮口もかなり柔らかい感じがするから多分きょううまれるんじゃないかな?って✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 12月20日
  • はむすた

    はむすた

    あら!!じゃあ、夜通し本陣痛だったってことですよね?!
    眠れなかった甲斐がありましたね(´;ω;`)!!!♡

    もう産まれているかな?!
    出産報告楽しみにしてます♡がんばって!!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    • 12月20日
  • ♡


    昨日の12月20日 15時31分
    無事出産終えました\(^O^)/

    朝方のバルーン入れてた時に
    お腹痛かったのは 陣痛だったみたいです!

    朝トイレに行ったら 血の塊というか
    レバーみたいなのが出ていて
    じゃあ子宮口開いてるかもねということで
    内診したら 一気に 8センチひらいてました!

    そこでバルーンがとれて 促進剤うって
    分娩室入ってから30分で出産しました!


    この世のものとは思えない程 破水してからが陣痛が痛くって(笑)
    痛い〜って わんわん子供みたいに泣いて
    ました←

    だけど子供を見たらそんなの吹き飛ぶってほんとですね(´・ω・`)

    • 12月21日
  • はむすた

    はむすた

    わぁ!!!!!おめでとうございます♡♡♡無事に産まれてよかったですね(´;ω;`)!!
    陣痛は本当にしんどいですよね( ; ; )お疲れ様でした!!
    新生児との生活、眠れないのは辛いですけど...めちゃくちゃ可愛いので 楽しんでください♡♡

    • 12月21日
  • ♡


    無事に産まれましたよぉ❤︎*。
    ありがとうございます!!
    陣痛とあの産む時のうんこがしたい感じたまらんかったです(笑)

    今日から初 母子同室です\(^O^)/
    母乳は2回練習で あげにいきましたが…
    ずっとだっこしてたいくらいでした笑
    自分が体痛めて産んだ子供…
    やっぱりとってもかわいいです♪

    • 12月21日
さき

私も誘発分娩で入院して、同じように入院日にバルーン入れましたが、最初のほうは冷や汗が出るくらい痛かったのに どんどん落ち着いてしまって、結局陣痛はこず翌日に点滴でした!

前駆陣痛ですかね?💦
私も妊娠中、本陣痛きたかと思いきや落ち着いて~という思わせ振りが何回もありました( ̄  ̄;)

痛いですよね(>_<)
でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!
赤ちゃんの顔を見たら痛みなんて忘れてしまいますから、もう少しの辛抱です(*^^*)

  • ♡


    わぁぁ、わかりますそれ(´・ω・`)
    ほんとに冷や汗がでるほど 痛いんですよね(´・ω・`)
    おふろに入ってもすぐ汗びしょびしょに なってしまって(笑)

    ずっと冷や汗でるほど痛かったんですけど、いま間隔がかなりあいてるんですよね…
    遠のいたのかな?(´・ω・`)ってかんじです(´・ω・`)

    • 12月20日
かな

こんばんは!私もバルーンで先程出産して病室に帰ってきました!

もぅバルーンは抜かれました?
私はバルーンを17時に抜いて3センチから18時に6センチ19時5分に出産しました!
2人目だから早かったのかもしれないですが…今日中には産まれるなんて呑気な言われてこのスピードだったので、1度陣痛さえ付いてきてくれれば一気ですよ!!
あと少しで念願のbabyに会えますよ!頑張って!

  • ♡


    昨日のお昼に挿入して
    まだ今も入れっぱなしですよ(´・ω・`)

    いつになったら 本格的に陣痛がくるのかなってかんじです(´・ω・`)

    • 12月20日