コメント
えりぶう
グッタリなら使えばいいのでは?で、明日朝一病院へ!
あっすん
子供は夕方〜お熱が上がる事がほとんどです(´;Д;`)
グズったりすると辛そうですよね(>_<)
でも、食事も取れて水分も取れてるなら座薬はあまり使わない方がいいみたいです(>_<)
悪いウィルスと闘って熱が出てるだけなので、、。
と病院で以前言われました(´;Д;`)
えりぶう
グッタリなら使えばいいのでは?で、明日朝一病院へ!
あっすん
子供は夕方〜お熱が上がる事がほとんどです(´;Д;`)
グズったりすると辛そうですよね(>_<)
でも、食事も取れて水分も取れてるなら座薬はあまり使わない方がいいみたいです(>_<)
悪いウィルスと闘って熱が出てるだけなので、、。
と病院で以前言われました(´;Д;`)
「1歳」に関する質問
お友達のお家に今度お昼の時間におじゃまします。 ウーバーか簡単なものでよければうちで食べる? と言ってもらいました。 お互い1歳の子供います。 パン屋さんのパンを手土産でお昼ご飯がてら持って行こうかなーと思…
予防接種の相談です。 もうすぐ1歳の予防接種でMR、肺炎球菌、水ぼうそう、おたふくを一度に受ける予定です。 誕生日に受けたかったのですが、次の日から親族の結婚式で東京に行くため、帰ってきてから打つことにしまし…
1歳なりたて!4歩だけ歩けます😂 まだハイハイメインです …が、とにかくお店でカート嫌!抱っこ嫌! 歩きたくて暴れる!です。 →落ち着かせるためにしぶしぶ下ろすと裸足で少し歩くが結局ハイハイしようとする→抱き…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
悠翔mama
ぐったりはしていません。
くずったりはしていますが( ̄▽ ̄;)
大丈夫ですかね…