※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

たまに体温が少し高くてだるい気持ちになる。風邪でもないし、妊娠症状かな。妊娠後は絶好調な日がない。産後は忙しくて体が辛そう。

たまに体温高くなってだるい~😭

いつもは36.5.6辺りなのに

少しだるいな~って熱計ったら
37.0…ほんの少ししか変わらないけど
とてもだるく感じる😖

風邪ではないし妊娠症状かな…(;_;)

は~妊娠してから
今日は絶好調!!って日はないな(;_;)

産まれたら忙しくて
それはそれで体辛いんだろうな~😂!

コメント

やま

体が追いつかないですよね😭

  • sa★

    sa★

    日々いろんな体調不良で
    産む前から疲れてます😭

    • 12月19日
ガメラ

妊娠中は体温も高めでダルい日が多かったです😃確かに絶好調な日はないに等しかったですね。ただ、37週に入ったら、やたら元気になったし、機敏に動けるようになりましたよ😂

  • sa★

    sa★

    初期の頃よりは高温に体も慣れたけどそれでもだるい日は続きますよね😖

    沢山動きたいので機敏になる日を心待ちにしてます😂👍

    • 12月19日