※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ココロ・悩み

最近は寒いので外出がめんどくさく感じていますが、家族と一緒だと楽しく外出します。夏は積極的に外出していたけれど、冬になるとめんどくさく感じます。同じような方はいますか?

最近寒いせいか外出が前ほど積極的に出なくなってます

でも旦那が一緒なら外出するんですが😉
家族一緒だと外出楽しいし

それ以外なら外出がしないで家にこもってしまう
めんどくさく感じて(・ω・`)

だからサークル活動とか夏場はガンガン積極的に外出してたのに

冬になってからはめんどくさくなって

同じ方居ますか

コメント

シンシアリー

寒いですよね、、私まひきこもりです。スーパー以外はでないですね。笑
パートも先月やめちゃったのでまさに冬眠中です。

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    寒いのは嫌です❄️
    まだ暑い方が良いです

    • 12月19日
s_mmn1720

少し違いますが、私は年中引きこもりです!笑

ただ旦那が休みの日は、どっか行こうよーって誘いまくり家にいた事がありません(^◇^;)

1人だと本当にめんどくさい!と、思ってしまって(^◇^;)

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    寒いとなかなかね❄️
    夏場とかなら活動しやすいんですがね

    • 12月19日