※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

オムツを変えるタイミングに悩んでいます。起こして変えるべきか、次に起きるまで待つべきか迷っています。

オムツを8時に変えてから、寝たり起きたり、今起きたけどおっぱいあげたらまた寝ました。
オムツ変えたほうがいいけど、ぐっすり眠ってるし起こすのもかわいそう😓
でも夜中に起きるまでにおしっこ漏れそうな気もするし…
みなさんなら起こして今変える?
それとも次起きるまで待ちますか?

コメント

deleted user

かぶれたほうが可愛そうなので、今変えます!!

  • どん

    どん

    そうですよね( •́⍛︎•̀ ) あー悩むw

    • 12月17日
やま

オムツかぶれなどないなら、起きるまで待ちます😄

  • どん

    どん

    今のところかぶれではないです😊 次まで待とうかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 12月17日
POKE

オムツかえちゃいます!
うちの子がオムツかえてもすぐまた寝るからかな?(笑)

  • どん

    どん

    オムツ変える時ほぼ大泣きです😅 すぐ寝てくれるの羨ましいです✨ やっぱり変えるのやめようw

    • 12月17日