※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
家族・旦那

旦那が昨日仕事がおわらなくて職場に泊まりました。先ほどLINEで、『息…

旦那が昨日仕事がおわらなくて職場に泊まりました。

先ほどLINEで、

『息子くんに早く会いたい😂❤️』ときました。

別になんの変哲も無いLINEですが、
私は、

『さーちゃんと息子くんに早く会いたい』
ではないんだな...と、ふと悲しくなりました。

彼にとって一番会いたいのは息子。

別に私に会いたくないわけじゃないのはわかってますが、

頑張って毎日お弁当作って、ご飯も作って、
子育てして、
クリスマスプレゼント、チャリで通勤寒いからアッタカイもの買ってあげようかなと思った気持ちがなんだか虚しくなりました。

イラっとしたので、

『わたしは?笑』てふざけてる風に返したら、
『さーちゃんもだよ🤓』と

とってつけたように返してきましたが笑

まあ結婚なんてそんなもんなんですかねえ

同じような方いらっしゃいますか❓

コメント

そうまま

うちもですー!
息子ばかり構う旦那にちょっと拗ねてみたら「息子と遊んであげる方がよんが喜ぶかなと思ったんだけど」と言われちゃいました💦
結婚しててもラブラブでいたいですよね💑

リエ

私なら「娘もパパに会いたがってるよ😊」と返信して、帰宅した旦那に「お帰り😊ママは、パパに早く会いたかったです」みたいな文言伝えます(笑)

ゆず

わたしんちの旦那は息子には必ず仕事行くときバイバーイとかじゃあねーとかいってるのにわたしにはたまにほんとーにたまにさらっとじゃあねって言ってきますがそれがなんだか腹たちます笑
最初は悲しかったがいまはうざになりました笑

deleted user

私も同じLINEきたことあります!
息子のことそんなに思ってくれてるんだ💕
って嬉しかったですよ😍
あとあと考えたらちょっと、ん?でしたが😂

ゆめはな

結婚なんてそんなもんですよ😂
“家族”になりますからねー