※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LGR
ココロ・悩み

旦那のオナニーについて悩んでいます。性行為が減ったことや、自分が楽しくないのか不安です。オナニーと性行為は別物なのか、同じ気持ちの方いませんか?

はじめまして。
初投稿です。

みなさんは旦那のオナニーをどう思いますか?
私は知らない女でヌいたりしてるのがどうしても許せなくて
ずっとモヤモヤしてます。

昨晩もお風呂でコソコソしてました。
男ってやっぱするもんですよねw?
悲しいというかなんていうかw
最近は彼が忙しいのもあるんですけど
前と比べHがかなり減りました。

もう私じゃ楽しくないのかな
誘ったりしたらいいのかな?

それともオナとHは別物だし
1人は1人で楽しんでるだけなのでしょうか?

おんなじ気持ちの方いらっしゃいませんか(T_T)

コメント

★JilLE★

男の自慰はストレス発散ですよ!
見て見ぬ振りするのが一番ですよ😅
性欲発散より、ほんとストレス発散の方がメインだと思います。

deleted user

浮気されるよりはマシですよ!!

えっちとおナニーの気持ちよさは
違うみたいですよ!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

なんとも思わないです!
隠さないでやってくれていいのにわざわざうちの夫は隠しますしやってないと言います(笑)
浮気じゃなければAV見ようがエロ本見ようが女の写真見ようが私は気にならないです❤

ななちょ

おなにーしてもいいけど可愛い女の人の裸や動画を見てはして欲しくはないですね💦
私はそんな可愛くないしきれいじゃないし、、、何だかごめんなさいねって悲しくなってしまいます😭💦

ぷに

若いときはすごく嫌でしたがなんか年を重ねるごとに(笑)
なんとも思わなくなってきたした(笑)
当たり前のことなんだよなーって思ってます!