※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ
妊活

生理前でモヤモヤしています。フライング検査でスッキリできるでしょうか?基礎体温が下がり気味で、排卵日から11日目。結果を待つのがつらく、迷っています。

生理前のモヤモヤ期中です。
フライング検査しちゃった方が気持ちはスッキリするものでしょうか?

普段はフライングしない派です。
基礎体温は昨日から下がり気味です。
排卵日(病院でみてもらってます)から11日目です。

あと数日待てば結果は出るのに、今回どうしてもモヤモヤが辛くて、もしスッキリするのならフライングしてみようかと思い迷っています。



コメント

deleted user

私の場合ですが、フライング検査を何回もしてきましたが、フライング検査してスッキリしたことは一度もありませんでした💦

  • あさこ

    あさこ

    なるほど、そうですか〜。
    参考にします。
    どうもありがとうございます!

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理前はフライングしたくなりますよね😓自分がスッキリしたことないのでやはりオススメはできませんが、何かしら目的を持ってするのならフライング後の気持ちも違うのかもしれません。

    化学流産でもなんでも、自分が着床できてるのかどうか知りたい!とか…

    • 12月17日
  • あさこ

    あさこ

    そうですねー。
    ダメならダメで諦めて切り替えたい感じです。
    もしかして?と期待ばかりしてしまうのが辛くて。。

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待が辛いのわかります😭
    高温期11日目でドューテストでの検査は妊娠していれば陽性が出ることもあるらしいですが、陰性でも個人差があるということで、今度はその個人差に期待してしまいます😓

    …と、そうと分かっていても、私はフライングする派なので、いろいろと矛盾していますが💦
    もし、もしも、陽性なら、お腹の中にいる赤ちゃんのためを思ってより良い行動ができるじゃん!!って思っていつもフライングしてしまいます笑

    • 12月17日
  • あさこ

    あさこ

    どんな結果でも自分に都合よく期待しちゃいますよね〜。 生理来ても着床出血かと思いたくなるし…😓
    フライングした事が無いので、どう感じるかやってみようかしら😁

    • 12月17日