※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
その他の疑問

皆さんのおすすめの手土産教えて下さい😳人混みの中の店舗なこともあり産…

皆さんのおすすめの手土産教えて下さい😳

人混みの中の店舗なこともあり産後なかなか挨拶に行けなかったのですが、来週友人が車をだしてくれると言ってくれので退職した職場に出産の報告に行くことになりました。

職場のスタッフの人数はだいたい8人ぐらいで、店長以外は女の人ばかりです。

ヨックモックのシガールでいいかなと思ってたんですが、毎回何かある度同じなので他にいいものがないか教えて下さい😅

コメント

まつり

ヨックモックのラングドシャも美味しいですよ〜😘

• わか

わか

確かに!!笑 盲点でした😳ありがとうございます✨

• 12月17日
ちな

わたしも最近悩んで、文明堂のバームクーヘンにしました!
同じく女の人ばかりです!

• わか

わか

今調べたら袋分けされててめっちゃ良さそうです!ありがとうございます✨

• 12月17日
ひなまま1024

ハラダのラスク。ホワイトチョコレートかかっているものが美味しいです。

• わか

わか

間違いないやつですね😍ホワイトチョコ食べたことないので、取り寄せて食べてみます!ありがとうございます✨

• 12月17日
ぽん(^^)こつ

アンリシャルパンテの一口サイズのマドレーヌにしました!
一口なので小腹がすいた時につまめるからいいかなーと思って。

• わか

わか

見た目もめっちゃいいですね~😳😳もらって嬉しいですよね✨ありがとうございます💞

• 12月17日
ぷくぷく

ウエストのクッキー(ドライケーキ)、ヴィタメールのマカダミアナッツのクッキー、ベルンのミルフィーユがオススメです😃

• わか

わか

どれも全部おいしそうです😳ミルフィーユが気になったので詳しく調べてみます👈ありがとうございます✨

• 12月17日