※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラムボン1…25
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供の寝かしつけについて質問です。子供が寝る時に私の乳首をつまむクセがあります。これはいつまで続くのでしょうか?他の方はどうしていますか?

こんにちは!1歳5ヶ月の子供の子育て中です!
ふと思ったので質問させてください。
皆さんは子供の寝かしつけって何歳くらいまでしていましたか??寝かしつけしてる時子供のクセってありますか?
うちの子は寝る時私のオッパイとゆうか乳首をつまんできます 笑
最初は嫌で、払いのけてたんですが、根負けして、今では好きにさせてます。ただこれがもっと大きくなった時まで続いたらどうなんだろう?と。
そのうちやめるのかなぁ??皆さんはどうですか?

コメント

ハロルドが好き。

寝かしつけは、寝たフリを現在進行形です(笑)
眠りに入りそぉ、、、な時を狙ってる姿を消したりもしてます!

指しゃぶりで寝てます💤

• クラムボン1…25

クラムボン1…25

うちも寝たふりしながらトントンしてます。けど、寝たふりしてると、「寝てんじゃねーよ!こちとらまだ眠くないんじゃー!!!」と言わんばかりに顔をビシバシ叩かれます 笑
    うちは完全に落ちないと姿消せませんねー!すぐ覚醒しちゃいます!すごいですね!!

• 12月19日
りりり

同じくらいの月齢ですが
うちはお腹です!
妊娠してるからかなー?と思ってましたが
産後も続いてます(;・∀・)
お腹冷えてこまります(><)

• ちー

ちー

横から失礼します。
    うちもお腹で、プニプニだからか つまんだり 引っ掻いたり、おへそに指をつっこんだり😂お腹が傷だらけになってきました。
    さらにいまは寒いので つらいです。。そして これからお腹も大きくなるので不安です💦💦

• 12月17日
  • クラムボン1…25

クラムボン1…25

お腹ですかー!!それも困りますねー💦でも妊娠中にナデナデしてるの想像すると可愛いですね♡

• 12月19日
もちこ☆

うちも手をつこっんで、触ってます。下唇をチュッチュッしながら寝てますよ🎵飲んでるつもりかなと…。
いつまで続くのかと不安なります。でも、私がいなかったら普通に寝てるみたいです。

• クラムボン1…25

クラムボン1…25

カワイイー♡飲んでるつもりなんですかね!?
    うちも旦那が寝かしつけてる時に胸触られる??って聞いたら触ってこないって言ってました。分かるんですかねー??ホントいつまで続くのやら、、(´ω`;)

• 12月19日
3kidsma-ma

3歳くらいまではしてましたね。

長男は寝る時はわたしの腕枕じゃないとねなくて次男は私の谷間に手を突っ込んでもじもじ。最初は卒乳させたらまだ未練があり乳首いじいじされましたが私が限界でやめさせたら谷間で落ち着きました。それも気づけばやらなくなっていきましたねー。
兄弟ができれば兄が3歳の弟を寝かしつけてくれるからおねがいしてたりしてました!

• クラムボン1…25

クラムボン1…25

うちも乳首イジイジしてきますー💦どうやってやめさせたんですか??うちもやめさせようとしたらギャン泣きされて、私が諦めました。。
    お兄ちゃん、素晴らしいですね✨

• 12月19日

うちは、ひたすら髪の毛触ってきます!

• クラムボン1…25

クラムボン1…25

髪の毛ですかー!!たまに寝たふりしてると前髪ワシャワシャーっとされます(/ _ ; )

• 12月19日