※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

産後ダイエットについて、食事制限で母乳が足りなくなるか不安。朝ランも考えたが、仕事復帰で5時起きは難しい。みなさんの実践方法を教えてください。

悩みというわけでもないのですが、、

産後ダイエットってどうしてますか?なにしてますか?

母乳がぎりぎり足りてるくらいなので食事制限したら出なくなるかな😭💦と不安です💦

朝走ったりも考えましたが私は先月末に仕事復帰していて
朝6に起きてばたばたしてるので5時起きとなると続かないかなーとか😭💭

みなさんが実践していること教えてください!

コメント

やま

テレビでやっていた玉ねぎヨーグルトと足ぐるぐる体操を実践中です👍

• ☻

玉ねぎヨーグルトですか!?ぐぐったら出てくるかな!?
    ありがとうございます!

• 12月16日
yuri☆ka

私も母乳の出が悪い中での完母だったので食事制限は出来ないなぁ~という感じでした😅
なので食事量はそのままで夕飯はなるべく6時までに食べ終えるようにしてましたよー😂
慣れるまでは夜中お腹すいてましたが、その分朝がっつり食べてました!笑
でも仕事復帰したとなると、そんな早い時間の夕飯は難しいですよね😣
あまり参考にならない回答ですみません💦💦