※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
家族・旦那

ここのところ激務で旦那は睡眠多くて3時間程度…☁️職場まで車で小一時間…


ここのところ激務で旦那は睡眠多くて3時間程度…☁️
職場まで車で小一時間の距離で
この前運転中にちょっと寝てしまったらしく
フロントを擦ったみたいでした😭💦

擦ったぐらいで事故らなくて良かった…
そんな事聞いたらもう連絡くるまで気が気じゃない☁️
心配でたまりません😭😭

そんな今日も睡眠3時間弱で出て行きました😞
しかも現場で力仕事…大丈夫かな…😞😞

コメント

にゃこまま

心配ですよね(இдஇ; )

うちもこの間運転中眠くなって
しまい縁石に乗っかって
しまったらしく車体下のとこが
おかしくなって修理出したら
80万くらいで発狂しました、、。

でも生きてただけ良かった
って思いますよね😭

  • 💘

    💘


    いやほんと命には変えられませんよね😭😭
    それならお金払ってる方が全然いいですよね😤

    • 12月16日
れいひぃママ

力仕事ではないですが、うちの主人も多忙期は睡眠がほとんど取れないです😓
もしも…を考えると心配ですよね💦💦
多忙期、私の仕事が落ち着いていたら子供も連れて朝から現場まで送ってました!

  • 💘

    💘


    送ってあげるんですね!優しいです☺️
    私の所は出る時間もバラバラで早朝からが多いためなかなか子供を連れてとは難しく…私も1人なら気兼ね無く送れるのにな😭☁️☁️
    心配しながら待つのもツライものですね😞

    • 12月16日
  • れいひぃママ

    れいひぃママ

    うちも早朝です😵
    今朝も4時でしたが、子供に申し訳なかったですが起こして一緒に送ってきました💦
    帰りは会社の車で送ってもらってます。
    さすがに時間が遅いと送れなかったりしますが💦💦
    忙しいとは言え、せめて睡眠時間確保してほしいですよね😣
    一日も早く仕事が落ち着いてくれると良いですね😄

    • 12月16日
3人のシングルまま

うちも力仕事でここ三日間ほぼ睡眠ゼロでもうすぐ夜勤から帰ってきます😭心配ですよね、、旦那から連絡くるまで心休まりません😭

  • 💘

    💘


    仕事があって忙しいのもいいですが、休みも無いし睡眠時間も取れないして仕事も程々で良いとこっちは思ってしまいますよね😞💦

    毎日送り出すのが不安になりますね☁️

    ほんと気が休まりませんね😭😭

    • 12月16日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    分かりますー😭貧乏で食べていくのにも困るとかだったら頑張ってきてってなるけどそうじゃないんだから程々にしてほしいです😞さっき帰ってきて下の子の予防接種連れて行くと言ってきかないのでお願いしましたがまた更に心配😢

    • 12月16日
  • 💘

    💘


    疲れてるはずなのにお優しい旦那さんですね😭😭
    頻繁に連絡して!せめて今日は!ってなっちゃいますね💦💦

    • 12月16日