※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

毎日1人で子育てに悩み、憂鬱で落ち込んでいます。旦那の収入や長男の発達障害も心配。寝不足で不安と辛さがいっぱいです。

4歳の息子と生後1ヶ月半の息子がいます。
毎日旦那が朝も夜も遅いので毎日1人でなにもかもしなくちゃなりません。
そこにきて長男が発達障害があるため、色々まだ手がかかったり悩みもつきません。
他にも旦那の収入面でも悩みがつきなかったり。。

なんだか毎日憂鬱な気分になり落ち込み暗くなり良い顔できなくなってきました。

寝不足続きもありますがとにかく不安と辛さで
いっぱいいっぱいです。

コメント

ねこぴろん

うちは3才半の息子と生後1ヶ月の娘がいます。二人育児って想像以上に大変ですよねー(;つД`)

上の子のフォローとか下の子のお世話とかねー。同時に二人を見れないからどうしていいかテンパるしね。世の中のお母さん方はどうしてるんだろね。よく育てて来たよねー。

毎日寒いし暗くなるの早いし、何だか気が滅入っちゃう。

お互い大変だけど、やりたいこと全部は出来ないし、適当に力抜いてやっていきましょうね。早く春にならないかなぁ~♪