※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫もトマト
妊娠・出産

ナプキンに黄色っぽいスライムがついていて、粘液栓は透明や白と書かれていますが、性病か心配ですか?検診で指一本分ひらいていると言われています。

さっきトイレ行ったんですけど
黄色っぽいよーな黄緑ぽいよーなスライムみたいなのがナプキンについてたんですけど
粘液栓って調べたら透明とか白って書いてあるんですけど
性病ですかね ここにきて(; ・`д・´)

ちなみに 今週月曜の検診内診では指一本分ひらいてるねーって言われてますっ!

コメント

deleted user

わたし、そんなような粘液栓出ましたよー!😊

  • 猫もトマト

    猫もトマト

    そーなんですね!!
    下の方はカンジダだったーって言うので
    ここで性病だったら怖いので 電話して聞いてみます!!
    粘液栓だといいなぁー😭

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も性病かと思って調べまくりましたが結局病院に聞いてみました😅粘液栓だといいですね✨

    • 12月15日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    電話して聞いたら 変な匂いも痒みもないなら多分 粘液栓だと思うよー 月曜日診察だから その時念の為見ましょーっと言われました(´▽`)

    • 12月15日
t

私がカンジダになったときそんな症状でしたよ😨💦

  • 猫もトマト

    猫もトマト

    まじですかー😅
    今回の妊娠中期に 1回カンジダなったんですけど
    その時は 痒みも全くなくて オリモノも全くなくて自覚症状なしだったんですよね!
    受診したほーがいいか 電話してみます(; ・`д・´)

    • 12月15日
  • t

    t

    私も妊娠初期になってから、治りきらないのか何回かなっちゃいましたよ😢💦

    • 12月15日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    電話して聞いたら 変な匂いも痒みもないなら多分 粘液栓だと思うよー 月曜日診察だから その時念の為見ましょーっと言われました(´▽`)

    • 12月15日
くまみ

わたしもよく黄緑っぽいスライムみたいなオリモノ何回か出てましたよ!

私の場合はなにも問題無かったですよ!

心配なら聞いて見てもいいとおもいます!

  • 猫もトマト

    猫もトマト

    電話して聞いたら 変な匂いも痒みもないなら多分 粘液栓だと思うよー 月曜日診察だから その時念の為見ましょーっと言われました(´▽`)

    • 12月15日
ガラピコ

多分カンジダ膣炎だと思います。
私も黄緑色のおりものが続き
婦人科に行きました。
洗浄に何回か通い
塗り薬出されて塗っていると
治りました。
カンジダ膣炎は性病だけでなるわけではなく
女性の方は生理とかがあるので
なりやすいと先生に言われました。

  • 猫もトマト

    猫もトマト

    ︎︎
    電話して聞いたら 変な匂いも痒みもないなら多分 粘液栓だと思うよー 月曜日診察だから その時念の為見ましょーっと言われました(´▽`)

    • 12月15日