※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

娘が胸に手を入れてきます。洋服を伸ばしたり胸チラさせるので、止めてほしいけど諦めずに繰り返します。なぜでしょうか。

娘が胸に手を入れてきます😓
抱っこしてる時や一緒に遊んでる時など。
首元から手を突っ込んできます。
胸は触らずブラ紐触ったり何かしてます😓
洋服伸びるし外出先でやられると胸チラするのでやめてほしくて手をどかしますが何度も諦めずにやってきます😓
なんなんでしょうか😓😓

コメント

まー

おっぱいが恋しいんでしょうか😭
うちも胸元広めの服だとやられます😂なので最近はパーカーとか首が詰まったのしか着てません😂
どうしてものときは下から捲られますけどね笑

  • きなこもち

    きなこもち

    やっぱりそうなんですかね😓
    卒乳してないのに😓
    最近回数が減って寂しいのかもしれませんね😓😓

    • 12月14日
r mama✩

ありますあります!(笑)
うちは眠たくなるど絶対首元から手つっこんでさわさわしながら寝ますw
もう諦めてます。笑
パジャマも伸び伸びで私服もなるべく伸びたら嫌なのはきません😂
私は可愛くてつい許しちゃいます(笑)

タートルネックだとどうですか?

  • きなこもち

    きなこもち

    タートルネックでも頑張ります😓💦笑
    もう諦めですね〜(゚∀゚)笑

    • 12月14日
tommy

親戚のお姉さんの息子は5歳くらいまでずっと抱っこされてたら服に手を入れて、ずっとおっぱい触ってましたよ。

おっぱいが大好きで触ると安心するみたいとお姉さんは言って、どこでも触らせてました(笑)

  • きなこもち

    きなこもち

    安心するんですねー😓💦
    これ以上続きそうならちょっと困るので言葉がある程度通じるようになってから言い聞かせます😓💦💦

    • 12月15日
みいみい

上の子がそうでした!
10ヵ月で卒乳してから、1歳過ぎても良く手を入れてました(笑)外ではなるべくさせないように阻止してましたが、安心するんだと思います。
が、わが子は保育所の先生にまでしてました(笑)

  • きなこもち

    きなこもち

    やっぱり安心するんですね💦💦
    うちは卒乳してないのになんででしょう(笑)

    • 12月15日
a,ymama

娘が最近上から手を突っ込んで
おっぱい触ってきます(;-Д-)
嫌になります、、
外でも触ってきたりするときもあります(;-Д-)
実母や旦那など誰でもいいのか?って思うときあるくらいです笑

  • きなこもち

    きなこもち

    外で触られると困りますよね😓笑
    うちの子は私だけですが確かにそれだと誰でもいいのか?ってなりますね😊😂

    • 12月15日
  • a,ymama

    a,ymama

    ホントに困るんです(;-Д-)
    知らないおばさんに
    おっぱいこいしんやねーって言われて恥ずかしく笑うしかなかったです(;-Д-)

    乳首があれば誰でもいいんだと思います笑

    • 12月15日
  • きなこもち

    きなこもち

    乳首があれば(笑)😂😂😂

    • 12月15日
なぁ〜お

おっぱいに全く執着もなく、すんなり辞めたのに、よく手を入れてきてました😅おっぱいを触るわけではなく、つっこむだけやブラ紐を触ったりを、私だけでなく、祖母や保育園の先生にも💦以前1歳児クラスの懇談会の時に、うちの子だけでなく他の子も先生にもしてたようで保育園の先生も笑い話でしてました(笑)「恥ずかしいからやめて」と言って、どかしていると今はつっこむことはなくなりました。

  • きなこもち

    きなこもち

    そんなに誰のでも触ってたんですね💦
    ある程度大きくならないとやめて!って言っても通じないですもんね😓

    • 12月15日
カオ

多分そうする事で安心するんでしょうね😊恥ずかしい事と教えてもまだまだ理解できない時期ですね😊

  • きなこもち

    きなこもち

    そうなんですよね😓
    まだまだ言葉が通じないので分からないんですよね(笑)
    もう諦めです(笑)

    • 12月15日
  • カオ

    カオ

    でも、人前ではちょっとママも恥ずかしいですよね😓?
    抱っこしてるときにもしそんなシーンになるときは、抱っこしている上からストール的なもので覆うとかはどうですか?ニュアンス的にはママコートみたいにママと赤ちゃんを覆う様な感じで😉大判ストールなら、カバンに入れて持ち歩きできるかなと😉

    今はまだ言い聞かせても無理なので、理解できる年齢になってそれでも続いてる様ならその時はどうしてダメなのか優しく説明してください😊

    • 12月15日
  • きなこもち

    きなこもち

    ありがとうございます😊

    • 12月15日