※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

可哀想に可哀想に可哀想に(´°ω°`)火曜日から私が風邪をひいていて、喉の…

可哀想に可哀想に可哀想に(´°ω°`)
火曜日から私が風邪をひいていて、喉の痛みから始まり、鼻水鼻詰まり、今は咳が少し残ってますが、熱は出ませんでした。
昨日から旦那が喉が痛いと言い出したと思ったらあっという間に、鼻にもきて寒い寒いとなかなか寝付けず、寝たと思ったら体が熱い…
旦那お熱(´°ω°`)⁉︎
妊婦の私は熱までは出なかったのに…可哀想に( ´⍪ω⍪`)
今週末は引越しを控えていて、貴重な男手なので、仕事に行くんだと言い張ってたけど、当たり前に休ませました。
転職して稼ぎが減ったし、私も産休で収入ないから、行かなきゃって思う気持ちはわかるし、有り難いけど…
ごめんね、旦那( ´⍪ω⍪`)
辛かった私の風邪をもらって楽にしてくれてありがとう( ´⍪ω⍪`)♡
一生懸命看病するからね( ´⍪ω⍪`)♡笑

コメント

にゃにゃー

主さんは看病控えた方がいいのでは?💦
ぶり返したりしたら出産をひかえているのに、 大変(;_;)
もし看病するなら、マスク必須ですね💦

旦那さん、お大事にです(;_;)

• Mi

Mi

看病って言っても、とりあえず今日は市役所に行く用事があるので、ついでに車に乗っけて病院に置いて、帰りに迎えに行ってってするだけ…笑
    そもそも病院に連れてったり、食事に気を使う以外、大人の看病って何をすればいいんでしょう(*・ε・*)?
    子供なら、頻繁に熱測ったり汗かいてたら着替えさせたり〜…ってわかるんですけど、大人に対してそこまでしてやる意味はわからないので(´°ω°`)笑
    熱があったにしてもある程度は自分で出来るだろう。って感じなんですよねー(´°ω°`)ちらっと様子見ることはあっても、付きっ切りで大丈夫?大丈夫?は私の性格上できません(´°ω°`)笑

• 12月12日
  • にゃにゃー

にゃにゃー

私は汗を拭いてあげたり、食事の補助をしてあげたり。
    妊娠中は免疫力もすごく落ちているために、少しのことでもぶり返したり、移りますので(;_;)

長い文章でわざわざありがとうございます💦

• 12月12日