※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
家族・旦那

ご主人が陸上自衛隊の方に質問です。私の主人はいつも朝7時前には家を出…

ご主人が陸上自衛隊の方に質問です。
私の主人はいつも朝7時前には家を出て、帰宅するのは22時近くになる事もあります>_<
正直私は新婚だし、妊娠中という事もあり早く帰って来てほしくてたまりません。出産後結局私が1人でご飯を食べさせ、お風呂に入れ、家の事もして、、、と考えると不安で涙が出てしまいました。笑
みなさんのご主人は帰宅は遅いですか?
朝が早くて夜も遅い。
夫婦の時間が本当に少ないです>_<

コメント

はるか

サマータイムやその部隊の忙しさによりますね💦
家に帰ってきてくれるだけいいですよ、うちなんて妊娠中のほとんど不在、、
出産して3日後には、また3ヶ月不在、現在4ヶ月不在です。
ちなみに県内で1番忙しい部隊です。
上の子の育児に加え、二人目妊娠中なので身体がしんどいです!

• さとみ

さとみ

部隊によって違ったり、そんなに不在の事があるんですね💦
    自衛官で帰って来てくれるだけでまだマシなのかも知れませんね。。

• 12月12日
  • はるか

はるか

うちは妊娠中ほとんどいなかったので、つわりの辛さも何も知らないんですよ~!
    帰ってこれるだけいいと思います。
    うちは3年目になりますが、今まで何ヵ月一緒に過ごしたんだろってくらい少ないし、周りの既婚者も家庭にヒビ入るって言ってる人が多いみたいです。

• 12月12日
R♪

陸自妻5年です😂
私も妊娠中も新生児のときもそして今もワンオペです😔ときには訓練で一ヶ月居なかったり二ヶ月居なかったりとかなり孤独でしたが、いまは最早居なければ子供と外でディナーしたり主人の帰りを気にせず朝から夜まで遊んだりと幸せです😍❤️
妊娠中ですと寂しいですが赤ちゃんとのべったりの生活とてもたのしいですよ☺️
一緒に頑張っていきましょう‼️

• さとみ

さとみ

帰りが遅かったり数日いないのも、数年たてば楽に感じるのかなと思ったりもしています。笑
    早く今の生活に慣れて、楽しんでいきたいと思います^ ^!
    ありがとうございます♡

• 12月12日
まめまめ子。

その部隊にもよると思いますが、朝7時頃出て定時で帰ってくるときもあれば…泊まりで1週間とか半月いないときもあります。。。
私もかなり不安定になってしまったので、早めに里帰りさせてもらいました。
ひとりで悩まず、ご主人や近くに相談できる人がいたら良いのですが。。。

• さとみ

さとみ

何もかも初めての事ばかりで辛くなる事も多いです。実家が比較的近いのでたまには気分転換してみますね^ ^
    出産育児頑張りましょうね〜!!

• 12月12日
まちゃ

うちは違う仕事ですが夜勤があったりで今日朝8時に出勤したら帰ってくるのは明日の22時😞
次の日はまた朝8時には出ていきます!!
夜勤上がりで帰って来る日もお昼ぐらいから7時頃まで寝てご飯食べてまた仕事行きます!!
一人で育てるっておもったら不安にもなりますよね。。。
うちもこんなに帰ってこないならもう母子手当もらえるレベルやな!って嫌味のように言ってやりますよ笑
一緒にがんばりましょーね!!

• さとみ

さとみ

ご主人すごいですね〜!
    そしてゆちゃさんも尊敬します!!
    慣れない事が多くて不安になります>_<ありがとうございます♡頑張りましょうね^ ^

• 12月12日