※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
ココロ・悩み

12月24日は誕生日。両親からプレゼントをもらうが、欲しいものがない。去年は30万とシャネルのバッグをもらった。今年は何をリクエストする?

12月24日は私のお誕生日なのですが
結婚した今でも両親はプレゼントをくれます。
今年は何が欲しい?と聞かれたので
もう子供も生まれたしいらないよと言ったのですが
お嫁に行っても子供が生まれても
私達の子供に代わりはないからお祝いさせてと
言われました。
ですが贅沢な悩みですが特に欲しいものは
ありません、、、💧
強いて言うなら睡眠時間です、、😅笑

去年は考えとくと言ったまま放置していたら
父からは30万(私が30歳だからだそうです笑)
そして母からは私がシャネルが好きだからと
シャネルのバックを貰いました。
なのでリクエストしてもしなくても
プレゼントをくれるので今年はリクエスト
しようと思います。。。

皆さんなら何をリクエストしますか?

ちなみに子供の物はかなりいっぱいあります😅

コメント

みちママ

私だったら基礎化粧品ですね!

二児ママ

私はお金にしてもらってますよ😉
あって困らないので笑

deleted user

圧力鍋とかブレンダーとかですかね…。

deleted user

お金貰います😁
1万でも嬉しいです(笑)
お金はあっても困らないし、欲しい物が出来た時に買って『コレ買ったよー』って、伝えます!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもお金がいいなあって思います。あるに越したことはないので😯💦使わなくても将来子供に回せたりしますし!

deleted user

一緒に旅行に連れて行ってと言います!
そしてお守りして貰ってエステしてもらいたいです😊
(エステ付きの宿)

2mama

毎年私も母父から誕生日プレゼント何がいいと聞かれますが
何がほしいと聞かれても子供ができてからはしーてほしいものがありません…(笑)
同じく睡眠時間がほしかったので
誕生日プレゼントいらないから小さい時は半日だけ預かってもらったり
お泊りができるようになってからは1日預かってもらうってゆうのを誕生日プレゼントにしています💗

deleted user

睡眠時間が欲しいとのことなので、ご両親とお子さんと、ayさんで2-3泊温泉旅行とかいかがですか?
お子さんはご両親に預けて、ayさんはのんびりスパやお昼寝出来ますし😊✨

私なら、欲しいものがなければ旅行券をもらおうかなぁ♬

プニプニ

今は難しいと思うので、半年後ぐらいに1日子供を預かって!って言うのは(笑)
旦那と気晴らしにデートする💝みたいな(≧▽≦)

ももた

羨ましいです!🎁

私ならDVDとか紅茶とかー、
かわいいマカロニ集めてるので、ハートのマカロニとかムーミンのマカロニとか😊😊

neho

なんていい両親😢
私も30歳で30万欲しい笑
海外旅行でどうですか?
海外旅行でゆっくりしたいです☺️

わたし

皆様回答ありがとうございました😊✨
父と母と両方からもらえるのですが
現金にしてそのお金で春先に両親と私達家族で旅行に行こうかなと思います😝✈
皆様ありがとうございました😊‼️