※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GTN☆妊活開始待
妊娠・出産

なんで流産って言われたのに、こんなにつわりが酷いの。

なんで流産って言われたのに、こんなにつわりが酷いの。

コメント

しずく

赤ちゃんが出てくるまでつわりが続き事があるみたいですね!

miosuke

辛いですね。私は術後も続きました。

• GTN☆妊活開始待

GTN☆妊活開始待

術後まで!
    それはもうメンタルが耐えられないかもしれません・・・(;_;)

• 12月10日
  • miosuke

miosuke

私はずっとふさぎ込んでいました。5月に手術して、1ヶ月は誰とも会いたくなくて…でも、たまたま会ったママ友が、実はね私も死産の経験あるんだよって、涙ながらにお話してくれて、こうやって乗り越えたっていうことも教えてくれて…それから少しずつ前向きになれました。ねいまさんも、ゆっくり、自分のペースで心身共に回復されることを祈っています。

• 12月10日
  • GTN☆妊活開始待

GTN☆妊活開始待

私の母親が流産→死産を経験してその話を物心ついた時から聞かされていたため出産は命がけであること、簡単にはいかないことは理解していました。
    流産なら流産で、早く楽にしてくれー!というのが本心かもしれませんね😅

• 12月10日
みぃママ

すごくわかります。
私も流産の手術終わるまでずっと悪阻続いて辛かったです。
手術終わったら嘘のように悪阻無くなりました。

• GTN☆妊活開始待

GTN☆妊活開始待

やはり、手術ですよね・・・現在1週間様子見で
    来週に流産確定らしく。。。
    赤ちゃんいないのにつわりに耐えている自分が虚しくなりコメントしてしまいました(;_;)

• 12月10日
すーい

辛いですよね…手術してお腹空っぽになったらぴたっとなくなりました😢

• GTN☆妊活開始待

GTN☆妊活開始待

手術ですよね。わたしの通っている病院は、手術より自然に出てくるのをまつらしく、いつまでつわりが続くのか・・・赤ちゃんいないのになんでこんな思いをしてるんだろうと思っています(;_;)

• 12月10日