※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エソラ♪
子育て・グッズ

最近、6ヶ月の息子が寝ているのに急に泣き出したり、寝返りも多くて夜泣きが始まったのか心配です。おしゃぶりで落ち着くこともあるけど、しばらくするとまた泣くこともあります。

6ヶ月の息子がいます。
今まではしっかり寝てくれて、朝まで起きなかったのですが、最近、寝てるのに急に泣きだしたりします。
あと、寝返りもちょくちょくするので、こっちはゆっくり寝れません^_^;
急に泣きだしたときは、おしゃぶりすると落ち着くこともありますが、しばらくしたらまた泣くこともあります。
夜泣きの始まりなんでしょうか?(>人<;)

コメント

みおたんまま

おはようございます🌻

たまたま起きてるだけかもしれないし、暑いのかもしれないし、夜泣きかもしれないし。。。原因ははっきりはわからないですよね(¯―¯٥)
うちの子も9ヶ月になりましたが、夜中まだまだ起きます╭(๐_๐)╮昨日なんて4回くらい起きました(´・ω・`)
お互い頑張りましょう٩('ω')

なんか回答になってなくてすみません(´๑•_•๑)

• エソラ♪

エソラ♪

こんにちは(*^^*)

赤ちゃん、原因分からないですよね^_^;
    9ヶ月でもちょくちょく起きるんですね(>人<;)
    なかなか、寝れないですよね(´・_・`)

はい、頑張るしかないですね(o^^o)

ありがとうございます(*^o^*)

• 9月2日