※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

昨日、旦那の叔母一家が来ました。叔母と、旦那の従兄弟3人(みんな成人)…

昨日、旦那の叔母一家が来ました。

叔母と、旦那の従兄弟3人(みんな成人)、その子ども2人(小学生の男の子)。

計6人。

朝、従兄弟の1人(30代女)から私に今日遊びに行っていい?とLINEがありました。
娘を見に来たいそうで。

断れるわけもないし、前にその連絡くれた従兄弟と子ども2人は来たことあったので、また3人で来るのかな〜と思ってました。

予定時間より30分も早く玄関のチャイム💦

私は娘のお世話や部屋の掃除でまだ着替えや化粧も終わって
ませんでしたが、もう仕方ない💦どうせ旦那の従兄弟と子どもだし!と思って玄関開けると…

ゾロゾロゾロゾロ…と狭い玄関で一目で確認できないくらいの人…

私も思わず、え?と言ってしまい💦笑

6人はどんどん部屋に上がって来て💦

うちは狭いアパートなのであっという間にリビングは ぎゅうぎゅうに💦

娘の布団にズカズカと平気で乗り、そこに座りこむ従兄弟(30代女)と子どもたち…

さっき外で遊んできたー!と言ってるのに誰も手も洗わず娘をベタベタ触り💦

もうやめてくれ💦という感じでした💦

旦那もいましたが、特に何も言わないし…

せっかくの週末、気を遣って疲れた…

コメント

私なら連絡きた時点で断りますけどね(;_;)
その日は予定あるので!って
◯日どうですか?と旦那いる日を
指定する!今度からそうしてみては?

お疲れ様でした。

• えむ

えむ

ありがとうございます😢
    今回は旦那もいたんですが、何も言わないのでいなかったようなものですね😭
    ひとまず急に今から!とかはきついことがわかったので、次回からこっちで指定しようかと思います😢

• 12月11日
りん

本当にお疲れ様です(T_T)
常識なさすぎですね!

私も突然なら予定あるのでって断っていついつと伝えた方がいいと思います(^^)

• えむ

えむ

ありがとうございます😢
    そうですね、突然の訪問は正直困るということがわかったので、次回から断わろうと思います😅
    にしても非常識すぎてびっくりしました…

• 12月11日