旦那さんと仲良しだったけど自分のためと子供のために離婚したよって方…
旦那さんと仲良しだったけど自分のためと子供のために離婚したよって方いますか?
一見矛盾してるような文章ですがうちがそれです😥
旦那のことは好きだしかなり仲は良いです
けどストレス源なんです、旦那が
私の喜ぶようなこと(2人でのデートや家族でも行きたいところに連れてってくれる)をかなりしてくれるのですが、
家事一切しない(洗濯食器洗い掃除ゴミ出しその他全て私)
脱ぎっぱなし食べっぱなしは当たり前、毎日ビール1缶と焼酎を飲むのですが私が用意、子供の対応してても家事をしていても呼ばれる
それくらいやってと言えば「俺の方が朝早く出て遅く帰ってる」
パートですが私も朝起きて皆の朝ごはん→子供の支度→子供の送り→自分の支度→仕事→そのままお迎え→夜ごはん準備、洗濯→やりっぱなしの食器をまとめて食器洗い→子ども2人お風呂→寝かせる→残りの家事→自分のお風呂→寝る
やっと全て終わったと思えばセックス強要です
断れば機嫌が悪くなるので、旦那が寝るのを計算しながら家事をしています正直したくないですストレスからなのかほぼほぼ濡れなくもなりました
今年地域の組長係がまわってきたのですがほぼ不参加、私は日程は知りません
前回の組長会議も飲みにいってバックれて結局何も知らない私のところに旦那が気持ちよく寝た頃、隣の組長さんが色々わざわざ書類持ってきてくれてすごく申し訳なくてめちゃくちゃ謝りました
これから私が会議に出ると言ったらハイハイいいからと
私が1人で遊びにいける時間をくれることもありますが門限があります、旦那は盛りなしで週3飲みに行くし先週なんて土日どっちも19時から3時帰りと12時から0時まででした
なんかもうどうでもよくなってきました
言えないんじゃなくて言っても本当に変わらないんです
私は実家と疎遠です、身内はいません
すぐにどこかに出ていける状況でも相談もできない
もう助けてほしいです
けど正直こうやって家を空けることにイライラする日々ですが、いないほうがスムーズに家事ができるし子どもにもイライラしませんそれってもうそういうことですよね
長々すみません
色々溜まりすぎてしまって何を言いたいのかわからなくなってしまいました(笑)ここまで見てくれた方ありがとうございます
なにかアドバイスください、ちなみに義父母は旦那に何も言えないので全くあてになりません
- ♫(2歳10ヶ月, 4歳11ヶ月)
しょうママ
一度子供連れて出ていってみるとか、、!
その時の対応みて無理だなこれはってなったら離婚ですかね😭
とりあえずどうにかして今までこんなにやってくれてたのかって思い知らせます😭
コメント