※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

私が娘の胃腸炎ももらってしまい、熱が38度後半、寒気止まらず、嘔吐下…

また旦那の愚痴ですみません!

私が娘の胃腸炎ももらってしまい、熱が38度後半、寒気止まらず、嘔吐下痢で水飲むのがやっとの結構酷い症状で午前中点滴も打ちにいきました。
その間、娘を見ててくれて掃除洗濯はやってくれ、それはとても有り難かったのですが、、、

午後からまともに1時間しか寝てません😭
普段長い時間娘と二人でいるのが無いから遊びに尽きたのか、何回も娘を連れてくるし、オムツもママーうんちしたよーと起き上がるのもしんどい私にオムツ替えやらせようとするし、終いには後追い真っ最中の娘が私に甘えてるのをいいことに自分も寝だした😤
その前はサクッと晩御飯食べてちょっと飲んでこようだと!?💢

耐えられず、ホントにホントに具合悪くてしんどいから、助けて!と言うと、逆ギレ...

付き合って、同棲して、結婚して私が体調を崩したのは初めてです。明日は旦那が仕事で、実家や義両親も頼れないので朝まである程度熱下げないとということまで考えているのに...
最近普段の休みの日の育児についても色々思うことがあり、私も相当溜まってる中でのこの不調...

こんなに具合悪くて滅多にない緊急事態の時くらい頼らせろ、男ってホント役に立たないな😤
弱ってるので、否定的なコメントはすみませんがご遠慮下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ぴーこん

あー、分かります!身体大丈夫ですか?男ってホントに役立たずですよね。私もなんで母親ばかりこんな大変な思いしなきゃいけないんだと泣きたくなることたくさんありました。
男に期待するのが悪いのでしょうか?
もう少し男も大人になってほしいですよね⁉
桜さんもお身体労ってストレスをうまく発散しながら頑張って下さいね!
お大事に(^^)b

• さーちゃん

さーちゃん

優しいお言葉ありがとうございます😭

本当に、期待しない方がいいのかな?と思ってしまいますよね😑💦

こうやって母は強くなるんですよね...!頑張ります😂✨

• 12月10日
rubby

お疲れ様です💦
胃腸炎しんどいですよね…うちは去年、息子から夫婦とも移ってヒドイ目に合いました(>_<)

旦那さんも疲れたんでしょうけど、にしても病気の時くらい頑張れよ!って感じですね…
起きるのすらしんどいの見て分かんないんですかね?
飲むとか問題外です…‼
うちなら行ったが最後、鍵とチェーンで閉め出しです(笑)

いっそ旦那さんにも移れば、その状態の病人にオムツ換えやら子どもの面倒やら頼むのがどれだけ酷か分かりますかね(^_^;)
結局、看病するのはこっちですけど💦

元気になったら、ガツンと言ってやりましょう!!
胃腸炎なら、下痢嘔吐は1~2日の辛抱です☺
お大事に💦

• さーちゃん

さーちゃん

胃腸炎、本当しんどいですよね😭💦久しぶりに具合悪くて泣きたくなりました...

確かに旦那もなれば気持ちが...😅
    でも余計自分が大変になるので移らないことを願うばかりです‼︎💦

復活したら言ってやります‼︎😤
    温かいお言葉ありがとうございました😊✨

• 12月10日