※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃん元気か心配だったけど、性別はまだ早い。男の子の可能性が高いと言われて嬉しい。エコー写真シンボルに見えるか聞きたい。皆さんはどんな質問していますか?

昨日一ヶ月ぶりの検診でした♡
赤ちゃん元気かなぁ!?って不安で不安で…心臓も力いっぱい動いていて、エコーとりだして間もなく元気に動き回っていました‎|•'-'•)و✧

毎回先生が「見たい所ありますか?」とか、「気になる所ありますか?」って聞いて下さるのですがエコーでドキドキして頭真っ白になり「特に…」って答えてしまいます( ˘•_•˘ )皆さんどんな事質問したりしていますか?

昨日は性別はまだ早いですか?って聞くと最初に確認しましたよー!一緒に見ましょう!と言って下さり、臍の緒の可能性もあるけど、8割男の子だと思います!って(´∀`艸)♡
妊娠分かった時から、「絶対男の子と思う〜!!」って言うてたのでやっぱり!?と嬉しくなりました\❤︎/健康で元気に産まれてきてくれたら男女どちらでもいいのですが☺✨
このエコー写真シンボルに見えますか?
😌

コメント

s ♡

男の子で間違い無いですね❤️

男の子むぐっちゃ可愛いです❤️😍

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    やっぱり男の子ですかね🙌💓
    男の子のママさんなんですね🙄💕
    早く我が子に会いたいです😍

    • 12月9日
(*・ᴗ・*)وなっちん

おめでとうございます💕これ、お股を下からみたエコーですか😊💕?

私がこの週数の時には、こういうのは見えなかったです☆そしたらやっぱり女の子でした!

答えになっておらず、質問返しですみません😭💕

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    ありがとぅございます😆
    私こそ説明不足でゴメンなさい!!検診後は気持ち高ぶってしまって😅

    お股を下からみたエコーです💕いろんな角度から見てもお股の間からチョコっとこんにちはしてたので8割男の子かな〜って☺
    男の子の可能性がますます高くなってきて楽しみです😍✨

    • 12月9日
ぽんすけ

男の子ですね!💕
案外そういう感って当たりますよね😊💕

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    男の子嬉しいです💕
    最初は一姫二太郎とか思ったけど、どちらでも嬉しいです😍
    野生の勘とゆうか女の勘バカにできませんよね😁笑

    • 12月9日
ゆり子ママ

男の子ですね❤️

なんだか懐かしくなっちゃうなぁ❤️
あー可愛い〜🤤💕

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    男の子楽しみです💕いい意味でやんちゃ坊主になってほしぃな(笑)
    生後二ヶ月の男の子のママさんなんですね💓私も早く我が子に会いたいなぁ♡

    • 12月9日