※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
妊娠・出産

妊娠5週1日で体温が低いです。風邪で35℃代で心配。明日産婦人科受診予定。急に体温下がった方いますか?赤ちゃん元気であってほしい。

妊娠5w1dです。
昨日から風邪をひいていて、本日内科に受診したところ体温36.4℃で診察が終わり家に帰ってからもう一度体温測ったところ35℃代でした。
妊娠中で35℃代は低すぎてとても心配です。
風邪をひかなかったら、本日妊娠してから初めて産婦人科受診するつもりでした。
明日にでも産婦人科受診しようと思ってますが、どなたか妊娠中に急に体温下がった方いらっしゃいますか?
どうか赤ちゃん元気に育ってくれてる様願うばかりです。

コメント

S1h0u8mama

妊娠2回、出産は1回経験しましたが、どちらも安定期に入る頃まで微熱が続きました(´・_・`)普段は低体温です…

5wで35℃台は少し心配ですね(・・;)悪い方向には考えたくありませんが、5〜8wでのトラブルは特にも多い時期ですので、明日の早い時間に受診されてくださいね!

  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    少し肌寒く感じたので毛布かぶっていたら体が熱く感じて、再度体温測ったら37.3℃でした。
    風邪で体温上がった可能性もありますが、明日仕事休んで産婦人科受診しようと思います。
    ありがとうございました。

    • 9月1日
まゆママです

私は35度代ですが順調と言って頂けてます(´∇`

  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    順調でなによりです。
    私の勝手な思い込みで低体温だとあんまりよくないと思っていたので、まゆママさんみたいに35℃代でも順調に赤ちゃん育っているのを聞くと安心しました。
    ありがとうございました。

    • 9月1日