※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきちゃん
子育て・グッズ

2歳の男の子には電車関連グッズが喜ばれるかも。5歳の子にはDVDが良いかもしれません。3000円前後の予算で探してみてください。

甥にクリスマスプレゼントを買ってあげる予定なのですが、男の子なにがいいのか分かりません(><)
2歳と5歳の男の子です!
5歳の方は欲しい物聞いても特にないみたいで(笑)
2歳の子は電車とか大好きなのですが家には既にプラレールやら電車やらトーマスやらが大量にあります、、
良ければ皆さん、何をもらったら嬉しいか教えてくださいませ!!
去年はDVDを買ってあげました。おすすめのDVDとかもあれば教えてください♡!!
予算はそれぞれ3000円前後です。超えてもまあ大丈夫です!
宜しくお願いします!!m(_ _)m

コメント

🐙ヒョンジン🐙

2歳2ヶ月の長男がいます。最近めっちゃパズルやらブロックやらにはまっているので、予算的にもいけそうだし、どうでしょうか🤗

ぷにぷに

兄弟でオモチャだとすでに持ってる可能性も高そうなので💦💦
図書カードやトイザらスのギフト券とか💕
あとは兄弟でお揃いの洋服とかもらったら嬉しいと思います❣️

りんご

2歳の息子がいます!
たしかにプラレールや乗り物のおもちゃは沢山ありますよね(*´-`)
そうなると、やっぱりパズルとか知育玩具でしょうか?お絵かきボードとかも喜びそうです。
うちは、DVDはカーズが好きです♬