義実家からのプレゼントについて誕生日やクリスマスの義実家からのプレ…
義実家からのプレゼントについて
誕生日やクリスマスの義実家からのプレゼントについてです。
いつも何がいい?と聞いてくれるのですが
お金ではなく、物で渡したい
でも高齢のため買い物にもなかなか行けない(ネットショッピングなども出来ない)
のでこの時点でなかなか選ぶ物のハードルが高いです
その上で夫から
いつも金額をセーブするよう言われます。(2.3000円くらい)
他の孫へ買ったおもちゃなどを見る機会があるのですが、それと同じ金額の物でも高すぎる。と夫に言われます。
近所にあるお店で買える物でもネットのが安く買える
でもネットはダメ
でも価格が高いのはダメ
もはやこの条件で欲しい物を考える方が難しいです。
義両親ではなく
夫にモヤモヤしてしまいます。
でも買ってもらっている手前強くも言えず。
嬉しいはずの誕生日やクリスマス、いつもモヤモヤします。
どうするのが正解なんでしょうか😂
- ママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
お子さんへのプレゼントってことですよね??
私ならアレコレ口出しするなら夫に候補出してもらいます。
ままちゃん❤︎
えぇ💦
難易度高すぎません?w
買い物も行けないしネットも無理ってこの時点でどうしろと?!って感じですよね😂
旦那さんめんどすぎてそれならいらん!ってぶち切れそうです😂
近くに本屋さんとかもないですか??
2,3000円でも高いとなると選べるほうが難しい気がします😂💦
-
ママリ🔰
そうなんですよね…
結局いつも本になります😂
ほんとーーーーにプレゼントに悩まされます(笑)- 58分前
はじめてのママリ🔰
お金が嫌なら図書カードとかはどうでしょうか?
物価も上がってますし、2.3000円だと赤ちゃんの時は買えても年齢が上がるにつれ難しくなりそうです💦
旦那に考えてもらいましょ😂
-
ママリ🔰
物であげて、その物で遊んで楽しそうにしているのを見たいんだそうです😂
旦那の中での予算がそれなんで考えてもらっても
普段、これ買っちゃお〜のレベルで買っている物ばかりなんですよね…
子どもはまだ小さいのでそんなの気にしないんでしょうけど🥹- 56分前
ママリ🔰
そうです!
じゃあ何がいいと思う?と聞くと
考えてなかった〜、見ておくね。と言われて
見てきたと思ったらお砂場セットとかは?と…
それくらいなら今すぐでも買ってくるわ!!!と思ってしまいました🥹