※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

ウザい…昨日のお弁当持ちで夜勤の仕事行って、明日の夜まで帰ってこれな…

ウザい…昨日のお弁当持ちで夜勤の仕事行って、明日の夜まで帰ってこれないって言うから、今日の朝ごはん、昼ごはん代で1000円渡したら朝ごはんも昼ごはん食べてないとか言って昼前に帰ってきやがった!

じゃあお金返してって言ったら全部お菓子やジュースに使ったと…そして、私はまた旦那のご飯を作る羽目に。

また同じことがあっても絶対お金渡さねー

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

わ、むかつきます!
私ならおやつのためにあげたわけじゃない!とご飯作りません笑

• cuocou

cuocou

共感してくださってありがとうございます😭

徹夜したら頭使うから甘いものが食べたくなるんだよ!だそうです☠️

• 12月8日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ちょうちょさん 
    夜勤経験ありますが、確かに甘いものは欲しいし回りもお菓子買ってきて夜勤やってましたが…千円は渡してる方からしたら痛い😭
    百歩譲ったとしても子どもみたいに目一杯買ってこなくても…となってしまいますね😢
    ちょうちょさんの優しさに免じて今回のみ!と釘を指した方がいいかもですね😅
    毎回夜勤の度おやつ代として千円はたまんないですよね😤笑

• 12月8日

うちはレシート提出後にお金渡してますよ😃
お菓子買ってたら、これはごはんじゃないから、500円ね!みたいにしてます😅

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😊
    10日がお小遣いの日なので、もうお小遣いすっからかんで立替もむりだったようです(笑)多分残ってると思いますが、お小遣いにされてます😂

• 12月8日