※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルフィー
子育て・グッズ

お子さんが二人以上いる方、寝るときはベッドですか?布団ですか?二人目をどこに寝かせるか悩んでいます。みなさんはどうされますか?

お子さんが二人以上いる方、寝るときベッドですか?布団ですか?
あと半年もすれば二人目出産になりますが、うちはいまダブルベッドとベビーベッドです!わたしが寝返りするので二人目をどこに寝かせようか悩んでます。
まだベッドも古くないし、処分して布団揃えるのももったいないなーと思ってます。みなさんならどうされますか?

コメント

にゃんすけ♥︎

キングサイズのベッドで
4人で寝てます♪

deleted user

うちも今ダブルベットで2人目を妊娠中です。
ベビーベッドを置いても、娘は私の隣で寝たがるので意味なく。
私は添い乳派なので、今でも狭く感じるベットなのできっと買わなきゃいけないなーと思っています😅

同じ高さのシングルを隣に置くか、ダブル以上のベットに買い換えるしかないかなぁと(>_<)