※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

旦那にムカつきすぎて頭痛いから、少し寝たいって伝えても👊何にもしてく…

旦那にムカつきすぎて
頭痛いから、少し寝たいって伝えても👊
何にもしてくれない💢子供の面倒も見てくれずにいびきかいて寝てる😓起きない😂
何かあったら、言えよって言う割には、役に立たない😂
自分だけ人に訴えてくる💢あー腰痛い、足だるい、眠たい。って言うけど、やはり、自己中だ💢我慢しないとあかんらしい。
お風呂入れくれるのは、ありがたい。スキンシップするのは、自分の都合、寝てようが御構い無し😓
こっちの気持ちもわかってほしい💢起こしたら、しばらくは寝ないのにーって思う。あんたが寝かしつけするわけではないだろう💢たまたま、泣いていて、トイレに起きたついでにミルク作り、オムツ替えするだけやん💢気分次第だよね!

頼むから、そんないびきの横には娘は寝かせれない 泣泣
寝かしても大丈夫って言うけど、絶対寝不足になり、昼間に寝て夜は、寝付きが悪くなるってぐずりまくる!



コメント

ゆめ

うちも全く一緒です!
私は完全に諦めモードに入りました。
男の人はホントに自己中な人が多いと思います。毎日、イライラしてます。
仕事に行ってる時間帯の方が平和です。わんおぺ育児は大変ですけどね。

私も二人目がお腹にいるので産まれたらもっとイライラするかもなー。

  • 私は誰?

    私は誰?


    諦めようと思います。
    気にしすぎるから、イライラするんだと自分で思いました。 反省

    仕事行ってる時間帯は、本当に平和ですよね。うちも 平和です

    どうでも良いときに、パパですよーってパパらしい事言ってるのには、ツッコミしたくなります。何にもしてくれないパパですねーって 笑笑

    • 12月8日
  • ゆめ

    ゆめ

    私も昨日、喧嘩したばかりで。。
    しかも、今日は主人は仕事が休みなので、おそらくイライラする一日になりそうです。
    でも、パパがいたら頼りたくなるんですよね、でも何もしてくれないから頼らないほうがいいし。
    疲れますね😅

    • 12月8日
私は誰?

ママって休み無しですよね!
休みだと本当にイライラしますよ。
は?って思うこともいっぱいあって。

プラスに考えたら、いたら、助かることもありますよね。

ゆめさんが言う通り本当に疲れます 笑笑