※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁたん
家族・旦那

久しぶりに喧嘩しました。今日は主人が5連勤後の休日なのですが、昼過…

久しぶりに喧嘩しました。

今日は主人が5連勤後の休日なのですが、昼過ぎからミーティングがあるから会社に行くと言っていたのでそれまでは家にいてくれると思っていたら、パチンコ屋のイベントだから行きたいと言ってきました。

育児は協力してくれていて、この前の飲み会の誘いは生まれてまだそんなに経ってないのに断ってほしいとお願いして断ってくれました。

子供が産まれたらパチンコには行かない。行きたくないとか言っていたのに急にイベントだから行きたいと。。
仕事のストレスなどあり、行きたくなるのはわかるのですが、私も毎日育児に家の事に精一杯で、休みの日は一緒に子供をみてほしいです。

やっぱりたまにはパチンコに行かせるべきですか?

主人は親に借りたお金があり、いま返しているところです。
私は産休、育休中で手当もまだ入らず、貯金を崩して生活しています。借金がある間は我慢してほしいのですが、いつも行きたくなると行きたいとダダをこね、拒否るとすねます。
今日は、もう育児に協力しないといって別の部屋で寝だしました。

子供ができたら行かないと思っていたのに、期待した私がバカでした。

男はいつまでたっても子供ですね。

コメント

にゃこまま

おはようございます😃

借金もあるんだし…
ほんと男は子どもですよね。

拗ねたら拗ねたで
ほっといて愛想つかされ
ないといいね。って言って
放置してます笑

お小遣い制とかですか?
それならもう、行かせて
当てにしないのが一番かなって!

• やぁたん

やぁたん

おはようございます☀
    お小遣い制なんですけど、2〜3日に一回千円を渡す感じにしてます😩まとめて渡すとそれでパチンコに行くので。。。

このパチンコ病がなかったらいいパパなんですけどね😩

• 12月8日