セパレートの80サイズってロンパースに比べると大きいですよね?ロンパー…
セパレートの80サイズってロンパースに比べると大きいですよね?
ロンパース80は少しゆとりあります😄
でもTシャツとかはかなりぶかぶかです。
母親が半袖Tシャツ5.6枚買って送ってきたのですが着るタイミングがありません。
デザインがそんなに好みじゃないので家着にしようにも暑くて最近は肌着スタイルのため、一度も着ることなく終わりそうな気がしてます。
今6ヶ月で80のロンパースが少し大きい場合、Tシャツ80サイズはいつ頃ぴったりになるのでしょうか?
これが着れる頃には肌寒くなってそうですし、
来年の夏だとちょっと小さくなってそうな気がするのですが、来年も着れるんですかね…?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
一歳前後で80がピッタリに近いかなーといった感じです!服のメーカーやデザインによっては80でもぶかぶかな物もあります😅西松屋の80は他のメーカーよりも小さめ?なのか今はピッタリですが、バースデイで買うとちょっとだけゆるめになります🤔
はじめてのママリ🔰
80はわりかし2年くらい着れるイメージです!
好みでない点はどうにもならないですが🥹
半袖80は大きめでも使いやすいので重宝します👍
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
2年も着れるんですか😳
今の時点ではおしりくらいまで隠れちゃってます💦来年の夏少しでも着れるといいのですか😂- 1時間前
ママリ🔰
ものにも寄ると思いますが、来年でも行けると思いますよ!
1歳3ヶ月の娘も、ピッタリ目の80と、まだぶかぶかの80とあります😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
セパレートの服もメーカーの差大きいんですね💦
来年の夏だと1歳半くらいになってるので着れるか微妙なラインかなと思ってました😥
今の時点ではかなりぶかぶかなのでいけますかね😳- 1時間前
はじめてのママリ🔰
息子は、今セパレートの80がぴったりです🫡🫡🫡
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
1歳前後だと12月生まれなので来年の夏に着れるかは微妙そうです…😨
西松屋って、全体的に小さめなんですかね?ロンパースは70はそろそろサイズアウトしそうでした💦
調べたらイトヨーとかイオンの中にある服っぽくて少し作りが大きめな気はします😳
ママリ
たぶんこればかりは子の体型にもよると思うので、来年の夏も80着れますよ!!とは宣言しにくいですね😭ただ保育士をしていて女の子だと一歳半近くでも80〜85を着てる子は多いかな?という印象です!