※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
ココロ・悩み

外国の友人と一緒に来る苦手な同僚がいて、一緒にご飯を食べるのが嫌。娘と夫は不在。どうしたらいいですか?

明日外国の友人(外国で働いていたときの同僚)が来るのですが、一緒に来る方がいるのは知ってたのですが、その方が私も少し一緒に働いたことがある同じ外国の職場だった日本人女性でかなり苦手なタイプの方なんです😂それを知ったらかなりいく気が失せて一瞬でもご飯を共にするのが苦痛です😭😭😭娘も連れて行きますが夫は仕事で来ません。みなさんならどうしますか?

コメント

マミー

お友達は妊娠中だと知っているのですか??😅😅
本当に行きたくないのあれば
妊娠中で体調不良!!を使うとか…😅😅

• 🤔

🤔

ありがとうございます!たしかに妊娠中で体調不良は使えそうです😅

• 12月9日
みそしる

娘が風邪引いたことにして行きません🙋🏻

• 🤔

🤔

ありがとうございます。私もその理由使おうかなと思ってました😅😅

• 12月9日
まゆり

私は行きたくないと思ったら仮病使います(´・ω・`; )
それかもうごめん、子供たち❗と思いながら
子供が熱をだしたと言います(´・ω・`; )

• 🤔

🤔

ありがとうございます。そうですよね、私も娘の仮病を使おうかと思ってました!

• 12月9日