※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

病院での検査で化学流産と言われましたが、妊娠継続の可能性はあるでしょうか?生理並の出血があるものの痛みはない状況で、奇跡を信じています。

先日、病院でも検査薬陽性4wとの事だったんですが、今朝から生理並の出血がありました。あわてて病院電話したら、生理で化学流産でしょう。と言われました😭
確かに体温下がってきたから、多分ダメかなと思っていたけど、痛みが全くないんです。
体温下がっても生理並に出血あっても、妊娠継続出来た方いますか?
まだ、希望捨てず、奇跡が起これば赤ちゃんしがみついて頑張ってくれてるのを信じてたいです!

コメント

さおりん

私も5週あたりで腹痛と突然の大出血で急いで病院に行ったら、胎嚢はあるけど、流産でしょうと言われましたが、今は妊娠6ヶ月です🤰希望はまだありますよ!

• りん

りん

赤ちゃん、大丈夫だったんですか?
    不妊治療してて待望の妊娠だったのに。

• 12月7日
  • さおりん

さおりん

その後何回も大量出血しましたが、元気です😊医者さんには二回も流産て言われましたが、流産することなく6ヶ月まで育ってくれてます😊

• 12月7日