※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

28日旦那と一緒に私の実家へ帰省し、31日には毎年旦那の男友達家族とBBQ…

28日旦那と一緒に私の実家へ帰省し、31日には毎年旦那の男友達家族とBBQをするのでこっちに帰ってきます。

現在住んでる所は旦那の地元で私の実家は車で2時間程度の隣の県です。

旦那は毎年地元の男女と飲み会もやっていて今年は30日に決まったようです。ですが私の久々の同窓会も30日です。

年明けは旦那の実家で集まるので顔出さない訳には行きません。なので年末は私の実家へ帰省しています。

30日かぶってしまい私だけ行って旦那は行かないってのもなーって考えてます…

なにかいい方法はないのかと考えてますがいい案がなくて💦

実家同士が離れてる人はどうやって帰省してますか?

コメント

はなちょびん

私なら28日にゆんさんの実家に行き旦那さんには30日に帰ってお互い予定に参加して、31日に迎えに来てもらうかして帰り、年明けに旦那さんの実家に行きます!!
迎えに来てくれなさそうなら、荷物をある程度持って帰ってもらって電車で帰ります!

• ゆん

ゆん

なるほど!その考えはなかったです!旦那に相談してみますね✨ありがとうございます♡

• 12月7日
れんママ

私も主人と隣の県で2時間ぐらいの距離です(^^)ゆんさんもご主人も車運転できますか??
私だったら28日に一緒に実家帰って、私はそのまま30日まで実家にいて同窓会に出ます♫主人には30日に1人で義実家に帰って貰って、31日に実家に迎えに来て貰い義実家に帰りBBQに参加しまし(^-^)//

それか私が30日主人を義実家まで送って私だけ実家に帰り同窓会に参加して31日に義実家に帰ります(^^)

• ゆん

ゆん

どっちも運転出来ますよ😊やっぱり行ったり来たりになってしまいますよね。
    旦那の予定が結構多いので付き合いも大変です💦そのように相談してみます!ありがとうございます✨

• 12月7日
あや

28日から奥様実家に一緒に行って、旦那様だけ30日に先に帰られてはいかがですか?

• ゆん

ゆん

そういう考えがなかったので助かります!!✨帰ってきたら旦那に相談してみます!

• 12月7日