※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

最近旦那にイライラしてばっかです。旦那の実家住です。ただでさえ神経…

最近旦那にイライラしてばっかです。

旦那の実家住です。ただでさえ神経を使うのでたまに疲れがどっとでます。仲良しは仲良しなんですがね!!

旦那は仕からかえると疲れたばかり。
私が息子と自由にできることが羨ましいみたいです.

そりゃ、昼寝もできるしお出かけもするけど、、。
息子といるのは幸せだけど、あやすのにも体力消耗するし、お出かけには荷物も多いし、夜中だってまだしっかり寝ないんだから昼寝で休みたいし。

疲れてるのはみんななんだよーー!!!!
自分でできることはしてほしいのに
あまえてくるな!

と心の中で叫んでます。

実家だとすぐに言えないし、爆発ができなくて、いつも溜めちゃって。。

すみません

コメント

deleted user

めっちゃわかります😭!!
外で働くのも疲れるけど、育児に家事だって疲れますよね😱😱
24時間休みないし自由に出かけられないので、自分だけ疲れてわたしはらくでいいね~みたいに言うのやめてほしいです!
しかも旦那さんのご実家なんですね😱‼️
それだけでストレスたまって疲れますよね⤵️
ほんと、少しは気をつかってー!って思っちゃいますね😅😅

  • mii

    mii

    コメントありがとうございます!!!
    本当ですよね!こっちはこっちで大変なことありますからね!
    実家で助かることもありますし、かなり甘えてますがストレス溜まりますよ。。ほんともう少し気を使ってほしくなりますよ~(;_;)

    • 12月7日
あ

分かります同感です😓
うちの旦那も帰ってきた途端に
疲れた〜と言うので
毎日イライラします😭
私だってほぼ不眠不休で
疲れてんじゃ!!とか
思います(O_O)
しかも旦那は休みの日は
寝てばかり👎

なんで男の人って
家事、育児を甘く見てるのでしょうね💧
うちの旦那の場合
亭主関白までいかないですが
洗濯やら食器洗いやらも
やってくれないので
腹立ちます😑

旦那の話を冷たい感じで聞き流しながら、家事やってると、私が怒ってると気付くのか、やっと手伝います😭

同居だと余計大変ですよね💧
愚痴になってしまいましたが
ストレス溜めないように
してくださいね( ;∀;)

  • mii

    mii

    コメントありがとうございます(;_;)
    本当に節々の行動と言動にイライラしてます。
    うちはまだやってはくれますが、
    土日に旦那の平日のお弁当を作って冷凍しとくんですが、それを甘えてるのかお弁当につめてー。と起きてすぐに言われます。
    内心、それくらい自分でやれー!!!と朝からもう煮えくりかえるおもいです。😞

    本当甘く見てますよ!男は。

    お互い負けずに頑張りましょうね!!

    • 12月7日