※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝
子育て・グッズ

娘が離乳食を始めて、可愛くて胸が痛いけど、料理嫌いの私も娘のために色んな食べ物を作って挑戦したいと思いました。我が子ってすごいですね。

昨日から娘は離乳食を始めました!
初めての食べ物をニコニコ笑顔で
ゴックン?してる姿を見て
可愛くて胸が痛いし、料理嫌いの私が
娘のためにこれからもっと
美味しい色んな食べ物を作って
挑戦させてあげたいなぁって
思いました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
我が子ってすごいですね!!!!

コメント

うーたん

無償の愛ってやつですよね(*´3`*)♡

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

無償の愛すぎます!!!!笑

• 12月7日
ちゃちゃ

かわいいですよね💕
いつも子どもに励まされます😂

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

わたしも笑顔見るたび、はぁーがんばろう♡って思います!!笑

• 12月7日
わくわく

ほんとわかります!
私も極度のめんどくさがりで、主人には適当なものしか作ってこなかったのですが(笑)笑顔でもりもり食べてくれる息子の為にめんどくさい裏漉しもへっちゃらです♡今は繊維ものが綺麗にペーストにならないので、ブレンダー買おうか悩んでます(*´꒳`*)
前は洗うのがめんどくさいからと、絶対に買う選択肢は無かったのに…笑

結優

まだ半年ほどしか経ってないけど、その頃が懐かしいです(笑)

私も料理嫌いで、ブレンダーも買わなかったから、ひたすら裏ごししていました。

なんかそれすら楽しかったです(笑)

でもそれが今となっては、それいらない、それよりおっぱいとか言われて、いろいろ作っても数口しか食べてもらえず…。

まぁ、確かに自分が食べても美味しくないのもありました(T_T)

でもベビーフード使って作ったものも口には合わず…。

だから料理嫌いやねん‼って再確認してます(;´Д`)