※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
妊娠・出産

前駆陣痛と普通の張りの違いがわからない。張りと共に熱くなり、わずかな痛みもあるが、強い痛みではない。皆さんの経験を聞きたい。

前駆陣痛と普通の張りの違いってすぐに分かりましたか?💦
最近、張りと共に全身がカーッと熱く血がのぼるような感覚があり、張りと共にわずかな痛みもあります。でもそこまで強い痛みじゃないから、前駆陣痛にしては甘いかなぁ?と思っていてよくわかりません😓皆さんどんな感じでしたか??

コメント

ゆいせい♡

普通の張りは お腹がカチカチになって 痛ーい!😭って感じでした!
前駆陣痛は 強めの生理痛?鈍ーい痛みがガンガンくるぅー 腰やらお腹やら いたーい😭って感じで💦
個人差あるとは思いますが💦

ちなみに二人目の前駆陣痛は本陣痛と間違えて病院行くほど、痛かったです(笑)

• omochichan

omochichan

普通の張りでも多少痛みあるんですね!以前、別のことで張りについて質問させてもらった時に「張りは痛みがない」とおっしゃる方もいたので、もしかして弱めの前駆陣痛かな!?と思ってましたが、違うかもですね😅
    ありがとうございます✨

• 12月7日
  • ゆいせい♡

ゆいせい♡

痛みの感じ方も個人差あるから、私が痛みに弱いだけかも?しれないです😂笑 痛くないって感じる方もいるかも(笑)陣痛も人それぞれ違うみたいですし💦私は思いっきり下痢痛でしたが(笑)

• 12月7日

omochichan

個人差ありますよね💦ますます分かりにくいです…😓
    NSTで測ってもらったらただの張りなのか前駆陣痛なのか分かったりするでしょうか??

• 12月7日
  • ゆいせい♡

ゆいせい♡

前駆陣痛も張ったりするので💦
    うーん、ごめんなさい😭詳しくはわかんないです💦張ってることはNSTでわかると思いますよー!!

• 12月7日

omochichan

ありがとうございます!

• 12月7日