※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
子育て・グッズ

子供の七五三にママの格好はワンピースにジャケットがいいですか?パパはスーツで、私はスーツに華やかなブラウスで大丈夫でしょうか?

子供の七五三にママの格好ってやっぱりワンピースにジャケットですか😅?
写真のみでパパはスーツの予定で、入園式とかに着るようなワンピースにジャケットのものを持っていなくて、私もスーツでブラウスだけちょっと華やかな感じにすればいいかなって思ってたんですけどやっぱり変ですか😭?

コメント

貫太郎

何でもいいとおもいます。
スーツで全く問題ないと思いますよ!!

ただでさえ、出費がかさむのに、わざわざ新調する必要はないかと。

ただ、今後入学式や卒園式でフォーマルコーデは必要になります。

その都度写真に残るし、華やかな写真を残したいとかであれば、ずーっと着れるようなスタンダードなものを新調するのもありかなと思います。

• RR☆

RR☆

調べてみると、結構和服だったりワンピース+ジャケットの人ばかりで私のはザ・リクルートスーツって感じなのでどうなんだろうと思ったのですが…😭💦
    出費がかさむのもあるから迷うし、今後も使うこと考えたら新しいの購入してもいいかなって気もしますよね🤔🌀
    悩みます😣

• 12月6日
  • 貫太郎

貫太郎

コサージュ買って胸につけるだけで、全然違いますよ^ ^

• 12月6日
  • RR☆

RR☆

コサージュですか😳!
    それも検討してみます(^^)
    ありがとうございます💕

• 12月6日