※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
ココロ・悩み

仕事はミシンでカバンを作る軽作業。ミシン部が移転し、送り迎えを頼まれたが30分歩くのが嫌で転職。友達に言われたことで怖い気持ちに。

私の仕事はミシンでカバンを作ったりする軽作業です。

あと少しでミシン部が移転となるため上司には送り迎えをすると言われたのですが、毎日職場まで歩いて30分かけて行ってるのですがそのペースが崩れるのも嫌だったのでミシン部から降りて私は、普通の軽作業の仕事をすることに…。

それは、全然いいのですが、仲良くしてた友達が、前は冷たくてって話したことがあるんですが1人のオバハンがマイはいかないのって聞いてきたから行かないよってさみしいやんって言ってきたから嘘でも嬉しいわって言ったら友達が被害妄想やしなぁって言ってきました。

本当は思ってないくせに…。

本当にみんなの気持ちがわからなくて怖いです。

コメント

さらりあ

妊娠されてから心がナーバスに
なられているのかもしれません。
そんな気持ちの時も沢山あります。相手は本当に寂しいって思って言ってる場合もあると思います。

その人でなければ気持ちは
わからないし読めないですが
前向きにとらえて新しい環境で
楽しく仕事ができることを
願ってます。

• 真衣

真衣

ありがとうございます。妊婦になってしんどい日が続いているので休みがちになってきて…。

• 9月1日