※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
家族・旦那

主人の仕事はシフト制で3交代です。元々疲れやすい人なのですが、最近ま…

主人の仕事はシフト制で3交代です。
元々疲れやすい人なのですが、最近ますます疲れやすく、毎日疲れが取れないようで、ぐったりしています。
帰ってきて美味しいご飯を食べてもらえるように毎日考えています😣
その他に何か主人の疲れを癒してあげられる方法はないでしょうか…?皆さんがしていることはありますか?

気のきいたことが思い浮かばず、今日は『いつもありがとうね』と声かけることしかできませんでした💦

コメント

🐙ヒョンジン🐙

優しいですねー❗️
うちの旦那は力仕事なんでよくするんですが、
マッサージ、風呂に疲れたがとれる入浴剤いれる、疲れがとれる豚肉をごはんによく使う、肩こりがあるので、湿布をはる
くらいですかねー💦
疲れてる姿見るのはこちらも辛いですよね😰

• にわ

にわ

睡眠時間は取れているはずなのにぐったりしてるんです😣眠りが浅いんですかね💦寝る前にマッサージしてあげるのもいいかもしれないですね😊
    豚肉は疲れがとれるんですね!😲昨日今日と豚汁食べてもらいました🙆少しは効果あるといいな😊
    タコさんのご主人も毎日お疲れですね💦

• 12月5日
ゆうぽん

とりあえず栄養ドリンク買ってきましたね💦

• にわ

にわ

栄養ドリンク、私も最近になって買い始めました!職場に持っていってもらってます✨😊

• 12月5日
ぬーさん

旦那様は消防や警察といった特殊な職業なのでしょうか?
お風呂にゆっくり浸かってもらったり、寝る前にマッサージしてあげたりはどうでしょうか?スキンシップにもなります😊ぴーなつさんも妊婦さんで大変でしょうが💦

• にわ

にわ

食品会社の工場で働いてるんです😃立ち仕事で、大変みたいです😣
    仕事後に入浴するのがしんどいみたいで、いつもそのまま布団へ行ってしまうんです😞ほんとは寝る前に入ってほしいですが、無理強いは出来ず。お休みの日にゆっくりリラックスしてもらうのもいいですね✨

やっぱり寝る前のマッサージいいですね!お腹に負担がかからないようなやり方、調べてみたいと思いますー🙆✨

• 12月5日
まる子

うちも旦那が疲れきっています。毎日ご飯作って帰ってきたら笑顔でお帰り、お疲れさまみたいに言います。テレビは録画でためてある中から旦那が好きなのを二人で見ます。あとは肩もみしてあげたりマッサージしたりもたまにします。
極力ストレート溜めさせないようにうるさいことなどは言わないようにしたりくらいです。

• にわ

にわ

そうなんですね💦心配ですよね😣
    帰ってきたときに笑顔で出迎えてくれたらきっと嬉しいですね😊💓
    私もうるさいこと言わないように気を付けます!😭お家ではのんびりしたいですもんね!
    マッサージ、有力候補です👍✨ありがとうございます✨

• 12月5日