※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

安定期の妊娠中で、1才5ヶ月の子供がパパになついてママが寂しい気持ち。子供との関わり方についてアドバイスをください。

二人目妊娠で安定期に入ってます!上の子が1才5ヶ月で最近パパにすごくなつき夜もパパじゃないとダメみたいな感じになり抱っこもパパが良い、抱っこしようとすると泣かれてしまい正直心が寂しくなりました……嫌いになったのかなとか、産んで入院中さらに嫌いになっちゃうのかなと思ったりしてます。みなさん、どのように思いお子さんと関わってますか(>_<)?

コメント

みよ

今はお父さんっ子という状況に甘えていいのでは?😃
うちも度々お父さんブームが来ます。
が、すぐにお母さんっ子に戻ります。
結局はお母さんが一番ですから♥️

私はすぐに出血するので抱っこはお父さんの役目なんですが、それはそれで子供にはストレスみたいで、構って行動が出てきました😭💦💦